FC2 managemented FC2 managemented
コメント
結構いいバトルしてますね~。
泣かされてるのはみぃたん?それともむぅたん?
うちは1.5倍位ある♂のしーたが泣かされるよー。
2006/01/11(水) 00:30:51 | URL | ボージー #-[ 編集]
かわいい~ ベビーちゃんの戦いごっこって見てると思わず「可愛いー」と。
 これから日増しに、強くなっていきますよ~
 楽しみですね
2006/01/11(水) 02:15:59 | URL | るるか #-[ 編集]
わぁ!!
なんてかわいいのぉぉ(ノ∇≦*)
ベビバトルはやっぱり激しいですね♪
うちのチビズもとことんバトりますが、
かわいらしさはないなぁ(笑)
しまいにゃ、私まで巻き込まれて4フェレVSちーになります。
おかげ傷だらけ・・・(ノД`)シクシク
2006/01/11(水) 08:55:41 | URL | ちー #-[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!
おぉバトってる~ベビーのバトル可愛いですね~
やっぱ動画はいいですね~
写真よりもより多く伝わりますよね(*≧∇≦)p
みぃたんちょっと色が濃くなってきたのかな?
元気にすくすくと育っててこれらも楽しみですね~
子育て(*9≧∀)9ファイトダ☆
2006/01/11(水) 18:00:46 | URL | かなぷー #-[ 編集]
可愛い
まだ小さいから胴が短くてあどけない感じがとっても可愛いですね。大人になったらバトルも激しくなりそうですね。
2006/01/11(水) 19:14:47 | URL | イチタのママン #cpYKha3I[ 編集]
こんばんは
ボージーさん>
なかなか激しいですよね('-'*)
楽しいんですけど、たまにやりすぎかな?
と心配してますw

るるかさん>
最近私達とのじゃれも強くなってきて、
もっともっと強くなるのかと思うと、嬉しいやらドキドキやらw(*ノ▽ノ)元気が一番です!

ちーさん>
ちーさんトコのフェレズ、4匹力を合わせて向かってきたら…
皆で寄ってきてくれるなんて幸せかも(*・・*) ポッ

かなぷーさん>
動画いいですね!
毎日動画を載せてるかなぷーさんは凄い!
見ごたえがあって楽しみいしてます♪

イタチのママンさん>
既に激しくて、たまに助けを出してしまいます(*'-';;
最近入ってはいけないところにも、潜りこむので
TVの下をどう防御するかが課題です(*'-';;



2006/01/11(水) 23:27:57 | URL | トモ #-[ 編集]
色付きの文字やられたぁ~~~~v-40
骨抜きになってしまいました(笑)
ベビベビはほんっといいですねー
家のちびたちはふやかしフードを卒業した後にお迎えをしたのでそんなにベビベビッ仔でもなかったんですよね。
トモさんのブログを見るたびに、羨ましい気持ちがフツフツっとしています^^
2006/01/12(木) 10:43:12 | URL | sato #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/8-da2a0375
トラックバック
