FC2 managemented FC2 managemented
コメント
はじめましてボージーと申します。履歴から来ました。 みぃたん心配ですね。 病院で様子を見ましょうと言われたときって結構不安ですよね。本当に様子を見ていて大丈夫なのかなって。 でも元気があってごはんもモリモリ食べてるなら先生の言われた通りなのかな。 みぃたん、早く元気になるといいですね。
2006/01/10(火) 00:23:04 | URL | ボージー #-[ 編集]
ボージーさんのしーた君も元気かな?
お互い心配ですね(>_<)
モリモリ食べてくれてる分まだ元気なんですよね!
今日もトンネルを走りぬけたり、いたずらしたりです^^
2006/01/10(火) 23:55:36 | URL | トモ #-[ 編集]
先生のおっしゃるように、気をつけながらしばらくは様子見ですね。
誤飲には気をつけてねー。
2006/01/11(水) 11:41:21 | URL | sato #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/6-97b101ae
トラックバック
