FC2 managemented FC2 managemented
コメント
わ~い
お迎えオメデトウゴザイマス!
可愛い仔ですね。
名前もまた可愛い☆
これから、みぃたん、むぅたん、くぅたんとの生活が
楽しみですね。 むふふふ
2006/07/09(日) 23:33:25 | URL | るるか #-[ 編集]
みぃむぅくぅ♪
うはー☆
そろうべくしてそろったような!
なんともお似合いの末っ子ですね~!!
毎日ますます楽しみですね♪
2006/07/10(月) 09:33:30 | URL | ろっこ #-[ 編集]
おひさしぶりですっ。
久し振りと思ったら、なっなんと
お迎えしてたんだぁヾ(*~∀~*)ゞ

前から白い子欲しいって言ってた
もんね。

くぅたん、マークドちゃんなんだ。
将来は、もしかしたら
ブラック・アイちゃんになるかもね。・・・楽しみ♪
2006/07/11(火) 00:13:32 | URL | ボージー #6cov1DqI[ 編集]
はじめまして!
お迎えおめでとうございます★

うちの子もNOAHで出会いましたよ(^^)
いっぱいいて自由に触れていいですよね。

また遊びにきます♪
2006/07/11(火) 09:27:59 | URL | てこな #ew5YwdUc[ 編集]
お迎えオメデトウゴザイマス~☆
いやいや、びっくり!!!
マークドくんですか!
何を隠そう家のハルもマークドくんでした!
隠してたのか、、いや、隠してない、なくなっただけ。
なくなったのはラインね。
換毛の度に薄くなり、3度目の換毛ではキレイサッパリ消えちゃいました。
今のうちに楽しんで!!!
2006/07/11(火) 12:24:00 | URL | sato #FDDq9IZE[ 編集]
いいな~~♪
きゃ~~(^^)
トイレもきちんと出来てるし!!
偉い~~☆
めちゃんこ可愛いですね♪
成長がすご~~く楽しみです♪

うちのしなちく二歳は未だにトイレを・・・覚えてません(^^;)
2006/07/11(火) 18:27:59 | URL | コロネ #DyiyKEeU[ 編集]
るるかさん>
本当にめちゃんこ可愛いですよぉ♪
みぃむぅくぅでゴロもバッチリなのですヽ(。´▽`。)ノ

ろっこさん>
探してたんです!
お顔まんまるの白い子を!
やっとめぐり合えました (*ノェノ)

ボージーさん>
お休みしてた間に白い子見つけちゃいました♪
ホワイトファーになるかな??
でもこの黒い線も可愛い(*・・*) ポッ

てこなさん>
この子はノアでなく、近くのホームセンターからのお迎えなんです!
ノアだったらマークドって10万ぐらいしますよね…(;ω;)タカイヨー

satoさん>
(ノ*'o')ノオォォォォ♪
同じだったのですかぁぁ!
うちの子も消えるかな?
ドキドキ…
ハル君真っ白だもんなぁ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

コロネさん>
むぅの方は急にトイレを外すようになりました(*'-';;
ちょっとでもトイレが一杯になってると外すのです…orz
本当に成長が楽しくて、毎日写真とりまくりです♪
2006/07/12(水) 00:10:02 | URL | トモ #-[ 編集]
おめでとうございま~す
新しい家族ですね!みぃたんむぅたんも
あっ!という間に大きく立派になっちゃたから
くぅたんもあっという間でしょうね~
毎日成長が楽しみですね
皆仲良しさんになったらいいですよね~
またくぅたんの動画も楽しみにしてま~す
2006/07/12(水) 13:34:19 | URL | かなぷー #-[ 編集]
リンク削除のお願い
お久しぶりです(*´∇`*)
サイトを閉じる事になったので、お手数おかけ致しますが「cinnamon cool」のリンク削除をお願い致します。
今までありがとうございました。
2008/10/09(木) 18:26:53 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 14:34:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 20:05:13 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/52-cf9237a6
トラックバック
