FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんばんわ~
帰省してたんですね。
仙台は、なぜか私&相方のなかでブームだった(謎)ので、1年で5回くらい行きましたi-202
フェレはフェレホテルで留守番だったんですが、フェレ友さんにフェレットOKの旅館を教えてもらったので、今年はフェレも一緒に行きたいです!

むぅたん。樽のようですか?
ベビ太りですね~i-185可愛いなぁi-175
2006/01/07(土) 20:44:26 | URL | tae #-[ 編集]
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
車で5時間ですか~かなりの長旅ですね
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
ウチのフェレ’sは少しずつ年齢が違うのですが
ベビーの時に長女の美羽の耳がグッショリする位皆しゃぶってましたよ~
可愛いですよね~これから成長が楽しみですね~
2006/01/07(土) 21:56:33 | URL | かなぷー #-[ 編集]
新年☆
明けましておめでとうございます。

大移動、お疲れ様でした。
呆れられましたか^^
私は毎日ですよ~(笑)
しかし、カワイイなぁ。。。

2006年も宜しくお願いします。
2006/01/09(月) 00:59:32 | URL | sato #-[ 編集]
taeさん>
仙台そんなに行ってたんですか!凄い!
仙台にもフェレットピアってお店があるみたいで、
行ったんですけど、正月休みでした(ノ_・、)
フェレットと止まれる宿はこれから沢山探したいです♪

かなぷーさん>
耳もしゃぶりますね!!
赤ちゃんの指しゃぶりの様ですけど、自分のじゃないってとこがまたまたカワイイですw

satoさん>
本当に可愛いですw
我が家は旦那と二人だから大丈夫だけど、
実家では絶対飼わせてもらえなかったです(*'-';;
こんなに可愛いのに。。。w
2006/01/09(月) 14:18:30 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/5-b6197187
トラックバック
