FC2 managemented FC2 managemented
コメント
お趣味は?
ジャグリングって あの手品の?
 趣味で旦那さんがしているとか? うーむ気になりますのぅ(笑)

みぃたんが遊んでるオモチャ、うちにもあります。 転がすと風音が あたちのー! と追いかけてるので ダイエット作戦に使ってます。ガジガジできるオモチャ、人気ですよね。
2006/05/29(月) 21:07:20 | URL | るるか #-[ 編集]
こんばんわ
あら~二人とも5ヶ月なんですね!
とってもかわいい♪うちのしなちくはおじさんまっしぐらですので・・
みぃたんが遊んでるおもちゃいい歯ごたえっぽいですね(☆☆)
私も欲しいな~♪
どんどんおもちゃが増えていく♪
あっ私のブログにリンクさせてもらっていいでしょうか!?
2006/05/29(月) 22:26:28 | URL | コロネ #DyiyKEeU[ 編集]
おもちゃ・・
おもちゃの好みってあげてみるまでわからないですよね~!
うちにもゴム好きな仔がいるのですが、
なんでもいいってわけでもないようで…
1枚目の写真のおもちゃ、買おうかどうか迷ってたやつなんですよね…;
ううー!このお写真を見ると、
気に入ってくれそうな気もする~~~!(悩)
2006/05/30(火) 14:22:19 | URL | ろっこ #-[ 編集]
みぃたん、むぅたん、い~リアクションしますね~^▽^
みぃたんの、“これは!”は可愛すぎて笑いました♪
PCに向かって笑うって(仕事中)
しょうがないっか、、変態なんだもん(笑)
2006/05/30(火) 17:56:09 | URL | sato #FDDq9IZE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/49-c51a93d3
トラックバック
