FC2 managemented FC2 managemented
コメント
うはは。むぅたん怒ってるね~
それともいじけてる?
あの物陰から見ている視線...
なんか笑えるね。
2006/05/25(木) 00:48:50 | URL | ボージー #6cov1DqI[ 編集]
サプリ系もオススメですよ~
こんばんは~コメントありがとうございますm(_ _)m

我が家はオヤツあげてません。
オヤツ代わりに、ラクサやグリニーズ、オイルなどを
あげてます^^

そして!うちの長男と限りなく名前が近いむぅたん!!
キュート!!!
かわゆいです~~
2006/05/25(木) 01:20:40 | URL | coco #-[ 編集]
むぅたん食いしん坊さ~ん
ウチも去年までネコを飼っていてそのネコのご飯だフェレ’sは大好きだったんです
自分達のご飯よりキャットフードにすごい勢いで食らいついてました
ゲージから出すなりキャットフード目掛けて一目散でしたよ~
だからたまにオヤツとしてあげてます
今の季節は毛抜けなんで毛玉とりのキャットフードにしてます
でも毎年毛詰りする空君がキャットフード食べないんでラクサトーンを与えてます。
2006/05/26(金) 08:40:48 | URL | かなぷー #-[ 編集]
生後、同じくらいなのにこんなに成長に違いが出てくるものなんですね^^

むぅたん、気持ちはよくよくわかるけど、
もう少し?の辛抱よ!!!
頑張るのよ~~~>_<
2006/05/26(金) 12:17:28 | URL | sato #-[ 編集]
ボージーさん>
あそこは好きな場所みたいで、
よくいるんですよぉ♪
(='m')クスッ

cocoさん>
おやつに、グリニーズをあげるようにしましたw
歯磨き効果あること期待してます('-'*)
むぅと名前が似てるって事はおデブは…確認しに行きます><♪

かなぷーさん>
キャットフード、何でそんなに好きなんですかねw
ブレンドしても、お皿ひっくり返してキャットフード食べるんですよ><
いいんだか、悪いんだか(*'-';;

satoさん>
キャットフードは高カロリーΣ(´□`;)
お菓子じゃないからいいかなぁ?と思ってたんですけど、やっぱrダメですかね(;ω;)

2006/05/28(日) 21:43:59 | URL | トモ #-[ 編集]
こんにちは~
キャットフードが高カロリーではなくて、
イノーバ エボが高カロリーなんですねー
赤い袋のイノーバの方がいいかも?
と思って^^
2006/05/29(月) 12:24:47 | URL | sato #FDDq9IZE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/47-a4abdb8e
トラックバック
