FC2 managemented FC2 managemented
コメント
うお~
大理石とは・・・!!
みぃむぅのお2人、完全にセレブじゃないですか~(≧▽≦;)
これで夏の準備は万端ですね^^

実はうちも、クーラーあるのは、3姉妹の部屋だけ*
私達人間が暑いときは、
3姉妹の部屋の涼しさをおすそ分けしてもらう感じです♪
フェレ中心の生活バンザイ!(*`▽´*)
2006/05/23(火) 00:52:46 | URL | こまるもか #-[ 編集]
はじめまして
トモさん こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
訪問履歴をたどって遊びに来させていただきました。
むぅちゃん気持ちよさそうですね~♪
その役割を果たさぬまま・・なんて話もよく耳にするので
トモさんのお宅では買って正解でしたね!
うちには細身のカブとムチムチのふうがいるんですが
ムチムチふうが暑そうで・・(^-^;)
また使った感想聞かせてくださいね
また 遊びに来させていただきます!
2006/05/23(火) 08:43:03 | URL | kanchan. #yl2HcnkM[ 編集]
ふたつで!
2つで3000円って、破格ですよね!?
ワタシもさっそく見てきました~!
ペットマットシリーズにも惹かれてみたりしつつ…
今年は導入してみようかな!
情報、いただきです☆
2006/05/23(火) 10:25:20 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
むぅたんデカイなぁ(*゚□゚*)
コロコロしてて可愛い~♪
ウチの子は皆1㎏前後なんで羨ましい!
大理石マットいいですか?
ウチはひえひえボードで値段も変らんのに大理石は高級感があるなぁ・・・
暑さ対策これからが大変ですもんね


2006/05/23(火) 19:09:10 | URL | かなぷー #-[ 編集]
大理石プレート、私も前から気になっているんです~。いいカンジですか?ウチも使ってみようかな。
2006/05/24(水) 17:13:36 | URL | manji #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/45-4a122f26
トラックバック
