FC2 managemented FC2 managemented
コメント
おいしそうなお鼻~~~☆
トイレ外し、なんでかな?
その場所が気に入ちゃったのかな?
家のハルも気に入った場所があって一時そこでばかりしてました。
今もたまにしています^^;
しそうになったらそのままトイレ(ペットシーツへ)連行しています。
むぅたんもそのうち治るでしょう!!・・たぶん..
2006/05/10(水) 18:06:14 | URL | sato #FDDq9IZE[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございました☆
むぅたん♪とっても可愛いですね~(*'▽'*)
ウチの子たちも放牧するといろんな所にしてしまいます…(T_T)
これからもよろしくお願いします♪m(_ _)m
2006/05/12(金) 21:55:20 | URL | みわ☆ #-[ 編集]
あはは~
うちにも、似たのがいます!
部屋でどまんなかうん○、とか
よく出くわします。
いつかいつか治る!と
私も信じてます!
が・・・・(笑)
2006/05/16(火) 22:06:14 | URL | うず #IpT9aHSo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/42-54723382
トラックバック
