FC2 managemented FC2 managemented
コメント
かなりお久しぶりにコメントさせていただきます。むぅたん!いつのまにそんなに大きくなったの~?前に見た時は小さなこいのぼりになって泳いでたのに(笑)しかもこまるもかさんの所のこむぎちゃんの「酒井さん」第二号になってるし・・・笑。大きい子ってものすごく抱きがいがあっていいですよね~!ちなみにうちのみくたんは1・1㌔です(普通・苦笑)みぃたんはたけちさんとコンビを組んでフェレマジックショーとかやれそうな気がするのは私だけでしょうか・・笑。所でみぃたんは何グラム位なんですか?あと、体調はどうですか?みぃたん&むぅたんのためにも早く完全復帰してくださいね~!
2006/04/29(土) 22:10:55 | URL | あすか #-[ 編集]
出た~!
酒井君2号~(* ̄w ̄)ノ彡☆

むぅたんは、結構色黒さんだった
から、まさかと思ったけど…
やっぱりハゲてきちゃいましたか~♪♪( ̄▽ ̄) ←喜んでる。

にしても、むうたん1700gだなんてっ(*_*)びっくり*
うちの肉弾・こむぎも、すぐ後ろダッシュで追いかけてますから~!
むぅたん、待っててね~♪
2006/04/29(土) 23:19:52 | URL | こまるもか #-[ 編集]
換毛ってオモシロイ♪
変身しましたねー!
まるで別イタチ(笑)
2006/04/29(土) 23:41:31 | URL | manji #-[ 編集]
えーーーー
こんなに変化するんですね~!
ほんと「別イタチ」ですw
写真で見ると少しの変化はあるようですが、
それでもうちの仔はあまり変化しないみたいです。
いいなぁ~。羨ましいです♪
2006/04/30(日) 17:10:50 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
あすかさん>
酒井君。こまるもかさんのブログ読んで爆笑だったんですよぉ♪
うちのむぅたんが二号になるなんて感激♪
毎日頭なでてますw
みぃたんは、今1キロくらいで、むぅと並べると本当に大きさに違いがあって面白いですw('-'*)

こまるもかさん>
こむぎちゃんも迫ってるのかぁぁ!むぅたん、逃げ切れるかな?
でもどこまで太って大丈夫なんですかね?(*'-';;
肥満域に達しないようだけはしてあげたいんですけど、モコモコも好きヽ(。´▽`。)ノ

manjiさん>
変わっちゃいました~~♪
本当に別いたちなんですよぉw
でもそれがまた可愛い('-'*)
シルバーミットの方が変わりやすいって聞いてたのに、全然変化なしなんですw(*'-';;

ろっこさん>
面白いくらい変わりましたぁw
こんなに変化するとは思ってなかったので、昔と比べて爆笑してますw(*・・*)
個体差って本当にあるんですね><
2006/04/30(日) 19:43:53 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/39-55827f11
トラックバック
