FC2 managemented FC2 managemented
コメント
説明しよう!
※ミスリル(Mithril)【名】
J・R・R・トールキンの小説『指輪物語』
及び『シルマリルの物語』の世界に出てくる架空の金属。

↑実は今日ワタシもやったんでしたw
ちなみにうちのハカセ、
半分以上が蛇の抜け殻でできてました(涙)
はっちゃん・・・
2006/04/12(水) 21:59:16 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
水って(爆)
いいなぁ~
私なんてやっぱりアルコールが含まれていましたよ!(爆)
本名だとかなりアルコールの%が多かった....

って事は、私の体内の水分はアルコールって事?!?!
2006/04/13(木) 00:35:01 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
「バカらしい」と思いつつも、思いがけない成分が出てくる結果にはやっぱり笑っちゃいますよね(笑)
私も本名だと結構いい感じなんですけど、kojiってHNだと95%が蛇の抜け殻なんですよね(´・ω・`)  思わずHN変えようかと思いました。。。
2006/04/13(木) 02:51:57 | URL | koji #0epL925g[ 編集]
大阪の
水って…かなり汚いですよ(;・∀・)
↑元大阪人

トモさんの大部分を占めてる「おいしい水」…
どこにあったんだろ~~(笑)
2006/04/13(木) 18:59:51 | URL | こまるもか #-[ 編集]
面白い♪
トモさんもやったのですね~(*^-^*) 
世の無常さって・・シブイゼ!!世の無常さに負けず強くなるのだ(≧w≦)
大阪のおいしい水・・山とかじゃないんだヽ(〃▽〃)ノ
2006/04/14(金) 08:37:32 | URL | ミントママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/36-259f7ccd
トラックバック
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/12(水) 21:56:51 | 奈保美
