FC2 managemented FC2 managemented
コメント
おひさしぶり!
しばらく見ないうちに、みぃたん&むぅたん大きくなったね。かわいらしさはかわってないけどね。
でもチューブをなめてる時は、ちょっと野生に戻るかな(爆)
2006/04/11(火) 12:26:40 | URL | ボージー #6cov1DqI[ 編集]
こんにちはヾ(o´▽`o)ノ"
チキンゼリー前は家の子も食べてたんですけど
今は見向きもしません・・・。
フェレも年齢と共に味覚が変わるのかなぁ(A^o^;)
ラクサ舐めてる時幸せそうなお顔してますね~♪
だんだんガジガジしてくるのは
家のこゆきと一緒だぁ(〃∇〃)
2006/04/11(火) 13:18:44 | URL | のちゅ #NMgcaBO6[ 編集]
どもです^^
当ブログにコメント書いて頂きありがとうでーす^^ 

ウチにもそのチキンゼリーありますよ!! 実はなんでもたべるくせに好き嫌いが多いウチの子でも チキンゼリーは食べました^^(半分くらい残すけど・・) イロイロ好き嫌いせずに食べてくれると嬉しいのですがね^^;
2006/04/11(火) 18:52:14 | URL | ミントママ #-[ 編集]
ボージーさん>
ご心配おかけしましたぁ><
みぃも、むぅも元気ですよ!!
('-'*)やんちゃさに、ますます磨きがかかって大変(>_<)

のちゅさん>
このゼリーは始めは食いつきが悪かったんです。。。!
でも食べ始めたら凄い食いつき!!いつまで食べてくれるかなぁ♪('-'*)

ミントママさん>
KOJIさんとこから行きました♪
好き嫌いない良い子に育つといですよね!!
最近は変なもの食べちゃうんです...(*'-';;困った...
2006/04/11(火) 21:32:30 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/34-01ecaec3
トラックバック
