FC2 managemented FC2 managemented
コメント
おお~
ブログ再開ですね~。
mixiで気づかなかったら、いまだに「やっぱり何かあったのかも・・・」と思っていたかも(笑)
…ご無事で何より♪^^

2人そろっての腹だしポーズはかわいいですね~*
大きくなっても野良寝してくれるのはうらやましい~っ>▽<
2006/04/09(日) 15:09:28 | URL | こまるもか #-[ 編集]
あーもー
春だからか、ハンモの新調情報がたくさん!!!
本気で釣られているワタシは「いいカモ」でしょうか…w

ハンモのかわいさとフェレズのかわいさ…、
相乗効果でめろめろになりそうですね♪
2006/04/09(日) 18:50:22 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
かわいいハンモックですね~
うちはまだ冬用ぶら下げてます。そろそろ替えてあげないと…。
みぃたん、爆睡ですねー!カワイイ(^^)
2006/04/09(日) 19:25:05 | URL | manji #-[ 編集]
お久しぶりです~
「こいのぼり」も面白かったですけど、今回の「姿勢良すぎなみぃたん」にも笑わせてもらいました(笑)。うちのレーチェも負けずにオモシロ寝相を披露してくれないかしら。。。
2006/04/10(月) 14:32:49 | URL | koji #0epL925g[ 編集]
こまるもかさん>
ブログはのんびり更新します('-'*)♪
野良寝いいですよね(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
こまるちゃん、もかちゃん、こむぎちゃんは、ちゃんとハンモックかな??

ろっこさん>
KOZUさんとこのハンモックは最高にカワイイです(・・*)
私、セレブ買いしたいくらい♪
ろっこさんも、新調するのかなぁ?('-'*)わくわく

manjiさん>
爆睡は本当にカワイイ♪(*゚ー゚*)
manjiさんはハンモックは手作りですか?それとも買うのかなぁ??
選ぶのも楽しくていいですよねぇ(>_<*)

kojiさん>
お久しぶりです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
毎日書いてるkojiさん、凄い!!
kojiさんのブログは勉強にもなるし、
フェレ保護してるサイトもいかせてもらいました><
寝相ぐらいしか写真写りがよくない~!頑張って可愛い写真沢山撮りたいなぁ♪
2006/04/10(月) 21:51:08 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/33-a5c6da02
トラックバック
