FC2 managemented FC2 managemented
コメント
お♪
ご無沙汰でーす(^-^)
何かあったのではないかと心配してましたよぉ~!!
でも、何事もなかったようで安心しました....

が☆もう、そんなに悪さするまでに成長してたんですね(はぁと)
そうそう、コレからもますます目が離せなくなりますよ~♪
みんな、頑張れ~(謎汗)
2006/04/05(水) 23:29:45 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
スゴイ特技~
襖開けのワザをいつの間にか習得してたんですねぇ~。
かしこいなぁ。
ウチの子は隙間があればぐりぐりして開けるくらいでして
そんな特技ないわ。

でも、、開けて欲しくない場合もあるから微妙な特技?!(笑
2006/04/06(木) 20:08:28 | URL | ゆう #ccIBUHRk[ 編集]
ゆれぎさんへ>
ご心配おかけしました><
mixiで会ったブログ仲間にも同じこと言われて、はっ!としました(ノ_・、)
最近悪知恵がすごいですよぉぉ
運動能力も上がってるから、大変('-'*)w

ゆうさん>
凄い特技ですよねw
本当にこの特技だけは習得して欲しくなかったなぁ(*'-';;
逃げられては困るので、目が離せない~~~><
2006/04/07(金) 22:01:53 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/31-e07d6077
トラックバック
