FC2 managemented FC2 managemented
コメント
かわゆい!!
子供の日までこのネタはとっておけばよかったのにー!かわいすぎです!みぃたん&むぅたんが空で泳いでる姿を想像しちゃいました(笑)にょろにょろ具合がこいのぼりと似てますよね(笑)こどもの日にもまたやって下さいね!楽しみにしてます(笑)フェレの口元は私も好きですよ!あの、ほんのりピンクがたまりませんよね!うちのみくたんは歯石がたまってしまって、これ以上ひどくなったら麻酔かけて削らなきゃいけないと診断されてしまいました(泣)フェレットも歯は命ですよね・・。
2006/03/01(水) 23:31:16 | URL | あすか #-[ 編集]
めっさカワイイ
お腹出して、2本でそろって寝てるところが、めっさカワイイ。。
そうそう、毎日歯磨きすると奥歯についてた汚れが取れるらしいですね~。
ウチも歯磨き検討中なんですよ~
2006/03/02(木) 07:41:10 | URL | ゆう #ccIBUHRk[ 編集]
こんちは~遊びにきちゃいました!
すごいいい写真ですねぇ(笑
この二匹の鯉のぼりは風に
ハタハタすることはなさそう。
タプタプしそうだけれど(お腹が)うふふ。かわいいですねぇ。
2006/03/02(木) 10:23:13 | URL | うず #IpT9aHSo[ 編集]
お魚の開き
かと思っちゃった(爆)
そろそろ鯉のぼりシーズンですもんねぇ~
しかし、、オイシソウだ>_<
2006/03/02(木) 10:40:36 | URL | sato #-[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!
可愛いですね~たくさん遊んで疲れたのかな?
みぃたんの手がかなりキュート!
(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆ってなってる~
お腹もプリプリせてて触りごこちがよさそう~

2006/03/02(木) 11:40:25 | URL | かなぷー #-[ 編集]
こんにちは~♪
コメントありがとうございました(≧∇≦)b
可愛いフェレちゃん達じゃないですかぁぁぁぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.まだちんまいですね。
2本ならんでネンネ。ぷりち~。
私も口元大好きです!口元もそうですけど下アゴも(笑)
フェレの歯磨き私もまだした事ないんですよ・・
やっぱりするべきですよね(x_x)
2006/03/02(木) 14:58:24 | URL | のちゅ #NMgcaBO6[ 編集]
手!
お口もいいけど、手もいいわ~
そろってニヘってなってるのがカワイイです♪
思わず連写してしまいますよね~…(うっとり)
2006/03/02(木) 17:30:20 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
か~わ~い~(〃▽〃)キャー♪
このサイズ、しかも2本も!!
いいなぁ~
爆睡してくれるのもいいですね!
どこを撮ってもかわいいですわ~
2006/03/02(木) 19:08:57 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]
ちっちゃい!!
すっごい胴短さんですね~(*´ェ`*)ポッ
しかもめっちゃ揃ってるし!!
さすが兄弟やなぁ。
2006/03/02(木) 22:59:13 | URL | ちー #-[ 編集]
うぉお!なんちゅうベストなシーン
を収めてるの~。
これはかなりのベストショットですよ。写真展に出てたら確実に一票
入れますね。

それに歯科衛生士さんなんですよね
では、みぃたんもむぅたんも歯石は大丈夫だね。
2006/03/02(木) 23:49:45 | URL | ボージー #6cov1DqI[ 編集]
最高!
いや~ん、もう~!これむちゃくちゃ可愛いですやん!!最高!!まさにこいのぼり状態ですね。(^^;可愛いの他、コメントあ~りませ~ん!!
2006/03/03(金) 05:52:30 | URL | 秀丸 #dlUUQ/A2[ 編集]
女の子の
節句に鯉のぼり*
て、手が浮いてる~>▽<かわいすぎっ
ナイスショットっ*トモさん♪

私も口元のピンクい部分、好きなんですよ~♪
唇みたいに、プニプニしてますよね~^^
2006/03/03(金) 19:37:20 | URL | こまるもか #-[ 編集]
がわぇぇぇ...(>_<)
うちの子らにもこんな頃があったのになぁ...
ベビベビはどんな姿でもがわぇぇ(←かわいい...(^▽^;))
お二人さん、よく食べるでしょ?
よく食べる子はあごのしたの毛っけが少し薄くなるのだ~♪
2006/03/03(金) 23:23:52 | URL | hekotayu #-[ 編集]
きゃ~っ><可愛い~ィ♡たまりません!この寝顔! しかも二人して同じ格好だ~っ! いや~っ癒されまくりですっ!可愛すぎ!
私もこのお鼻大好き~!ちゅ~したくなっちゃう~><;
2006/03/04(土) 00:05:03 | URL | マイキー #-[ 編集]
す...
す...吸いてぇ(自爆)
なんてかわいい口元なの?!?!
こりゃー、トモさんだけじゃなくって私も吸いたいっす☆
かわいいなぁ~こいのぼり(違!)
ウチの子達は海辺で干してある干物みたいに見えるよ....(涙)
2006/03/04(土) 00:58:34 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして(>_<)さっそくですがメチャクチャいいですね~(^O^)/
それとprofileの写真もカワイイですね~(>_<)
ありゃいい夢見てますねきっと(^O^笑)
2006/03/04(土) 03:48:13 | URL | チョビ #-[ 編集]
こんにちは~~いつもコメントありがとうございま~す(*^^*)
うぉ~っ!!か、かわいすぎる!!!!
いいないいな こんな寝姿みちゃったら 夢見てしまう・・・
あぁっ 戯れる2本のイタチ・・・並んでおねんねの2本のイタチ・・・
お、お迎えしたくなる・・・
2006/03/04(土) 12:15:30 | URL | やま&はや #-[ 編集]
可愛い可愛い!!!
可愛過ぎる・・・・。
口元チューしたいです!!
2006/03/05(日) 17:03:27 | URL | ユウナ #leNqWoOY[ 編集]
歯磨き...きちんとしなかったら虫歯になりました
 ちゃーんと磨きまーす

こいのぼりの姿... 可愛いなぁ 一緒に ねんね。 癒し姿です~
2006/03/06(月) 00:10:17 | URL | るるか #-[ 編集]
か、かわいい!!
フェレのお口、私も大好き!!歯磨き重要ですよね、お互いがんばりましょー!
2006/03/12(日) 18:30:25 | URL | manji #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/30-fa023daa
トラックバック
