FC2 managemented FC2 managemented
コメント
やってるやってる(^-^)
みぃ姫たん、頑張ってるね~!
これで素晴らしい筋肉が付く事間違いナシですね♪

襖ね~なかなか防御が難しいから外してます<ウチ
もしくは園芸用のコンパネはホームセンターなどで安く売っているからそれを貼り付けるのも1つの手かも~
ウチはコレをバリケードの1つに使用していますよー!

がんばって~<人間もフェレも♪
2006/02/28(火) 23:16:16 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
うちはイタチごっこになるのが目に見えてたんで、TVやおいらの洋服などはフェレNGなリビングに置いて、ペットゲートで仕切ってますよ。
なので、うちのブログで見ていただいた部屋には基本的に生活感全くないんです(笑)

前住んでた家では段ボールとかホームセンターで買ってきたプラ板とかで防ごうとしてたんですが、思いっきり突破されたんで。。。
2006/02/28(火) 23:42:19 | URL | CHI☆NA #/2EemuDA[ 編集]
あぁー(悲)
やられてますねー(苦笑)みぃたんのムービー、少し前のみくたんを見ている様です(苦笑)私も最初はガムテープやストーブを置いたりなどしてバリケードを作ったりしたものです(苦笑)しかし全く通用せずでした・・悲。うちの場合は、一人っ子で寂しいんだろうなと思っていたので、結局は開き直って思いっきりやりなさい!って感じになってしまい、やりたいようにやらしてあげちゃいました!いけないと思いつつも、甘やかしまくりです(親ばか万歳!)
2006/03/01(水) 00:21:46 | URL | あすか #-[ 編集]
みぃ姫たんは、豪快にやってくれますね。どこの子も一緒なのかもしれないですが、なんでそこまで必死になるかっ!っちゅうほど、一心不乱に「これだ!」と思ったことを、やり続けますよね。我が家も負けないくらい、ガムテープペタペタの部屋です。

ところで、「みぃ」たんと「むぅ」たんの名前て数を数える「ひぃ、ふぅ、みぃ、よぅ、いつ、むぅ……」からきているんですか?違うかな?
2006/03/01(水) 05:51:08 | URL | 秀丸 #-[ 編集]
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]

塞ぐと余計にやっちゃうって感じですかねぇ~
ウチは襖を開けて入っちゃうんですよね(。-`ω´-)
だから襖にマジックテープ貼って対策してます。
後、どうしても防げないのがラックなどに登る事です。
危ないからって怒るんですけどお構いなし・・・
落ちたらどーすんの?って思うんですけどすぐに登っちゃうんんです・・・
棚の上の物を一通り落としてくれたりしてヤンチャ放題で結局降りられなくて助けを待ってますよ
降りれないんなら登るな~o(-`д´- 。)
2006/03/01(水) 10:28:51 | URL | かなぷー #-[ 編集]
頑張っちゃってますね~。
うちは、入られて困る物は全部取っちゃいました。
棚も、下のほうはフェレズに提供しました(涙)
高くて届かないトコに人間の物を置いてます~。
ちなみに、テレビの裏もフェレズに提供してしまいました(汗)
ベッドを置いて快適空間に・・・
どんどん侵略されてきました・・・・
2006/03/01(水) 11:34:36 | URL | tae #-[ 編集]
うちは
塞がずに、わざとトンネルみたいに小道を作って、
通れるようにしちゃってます。

塞ごうとすると、ほんといたちごっこになっちゃうんですよね~。


あ、べスト型のハーネスなんですけど、
私も今はサンコーのを使ってるんですが、
カワイイので、狙ってるのがあるんです^▽^♪

http://www.rakuten.co.jp/petpet/586574/593920/642101/

…でも、高いんですよね~。
いつか3姉妹おそろいで買いますっ♪
2006/03/01(水) 13:10:57 | URL | こまるもか #-[ 編集]
入っちゃだめ!な場所は、、
家の放牧スペースは私の部屋、
私の部屋=フェレ部屋=なので特にないですね~
以前部屋の扉を開けておくのにフェレガードを作って、
テープで止めていたんですが、上手にピリリリリーっとキレイにめくって
脱走を繰り返していました^^;

2006/03/01(水) 13:19:42 | URL | sato #-[ 編集]
みぃたん、ものすごいパワーですね~(^▽^;)さすが女の子...
特に、こういう顔したシルバミ系の子は女の子にしても男の子にしても『しつこい!』(笑)
そこにあるから壊したくなる...ってヤツですね(>_<)
2006/03/01(水) 14:24:10 | URL | hekotayu #-[ 編集]
みぃたん、はげしい~!
ガードする→破壊する→ガムテープ貼る→破壊する→家の中がガムテープだらけになる。
もー、うちはあきらめてます(汗)
危険な所だけコンパネでガードして。
2006/03/01(水) 22:41:34 | URL | ボージー #6cov1DqI[ 編集]
ゆれぎさん>
バリケード…
最近は諦めてきて、開放してきましたw
それか大きなサークル?ゲージ?を作りたいね♪なんて話してますwそのうち本当の鼬部屋ができちゃうのかも><

CHINAさん>
お部屋楽しみです♪('-'*)
押入れ開放!そしてチューブ満載!フェレズ夢中になるのも分かる気がする(>_<*)

あすかさん>
あすかさんの所は一人っ子なんですね!('-'*)
ますます甘やかしちゃう???w
でも、でも、どんなに悪戯しても可愛いですよね(*゚ー゚*)デヘヘ

秀丸さん>
ひぃふぅ!そんな考え方が!
違うんですけど、その由来いいですね(u_u*)もらっちゃおうかなw

かなぷーさん>
降りれないのに乗るって!そのやんちゃさが可愛い!!('-'*)
うちも開放にしだしたら、違うところに興味が…
乗っちゃいけないとこを封じるには、鼬返しかな??
うーん (@-ω-)

taeさん>
taeさんちも、どんどん鼬ルームに♪皆一緒なんですね('-'*)!
でもうちは、ベットルームだけは禁止にしてます…(*'-';;
いつそれも破られることか…

こまるもかさん>
あぁぁぁ!
可愛い!でも高いΣ(´□`;)
サンコーのハーネスも赤と青のチェックを揃えたら可愛いかな??
こまるもかさんのお散歩記事も可愛くて大好きなんですよね♪
またお出かけしたらアップしてください(u_u*)
2006/03/01(水) 23:07:03 | URL | トモ #-[ 編集]
satoさん>
何であんなに上手にピリピリと剥けるんですかねw('-'*)
あそこまで綺麗にやられると、
もうどうぞ♪
って言いたくなりますよね(*'-';;

hekotayuさん>
この顔かぁぁぁぁ!
覚えておかなきゃw
確かにしつこい!
そして逆キレ!w
元気で可愛い~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン←親バカ

ボージーさん>
いたちごっこの末は皆同じとこに行き着くのですねw('-'*)・・
根気負けw
開放しても危険じゃないように遊べる工夫に変えて行きます^^♪
2006/03/01(水) 23:10:27 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/29-e1a4eb35
トラックバック
