FC2 managemented FC2 managemented
コメント
むぅたん可愛いですやん!satoさんちのハルくんとで、白黒コンビで、ハイッ!

体の柔らかいフェレには、こんなハーネスは、ちょちょいのちょいで、縄抜けならぬハーネス抜けですね。
2006/02/27(月) 22:10:24 | URL | 秀丸 #dlUUQ/A2[ 編集]
星矢への応援コメントありがとうございました。
とっても励まされました。
星矢は水曜日に退院予定です(≧∇≦)
本当にありがとう。

うちはベスト型ですが、大きすぎるだいぞーとスレンダーティには使えません(>_<)

八の字のものよりも、平行に並んでいるハーネスは伸縮きいて、おすすめです♪
2006/02/27(月) 22:22:30 | URL | ちー #-[ 編集]
スルスル~ってね♪
ハーネスってなかなかねぇ~(悩)
うちの子達もイヤがるからなかなか装着できないし、思いっきり不満顔(^-^;;;
しっかりはめないと逃げちゃう。でも、きつくするとイヤイヤを炸裂☆もっといいのないかな~~
2006/02/27(月) 22:51:50 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
あっ
私も最初この形のハーネス買いました~。
でもちょっと苦しそうにしてたんで、今はベストに変えてます*
着せるときは嫌がるんですけど、遊んでるときは
意外に気にならないみたいですよ~♪
2006/02/27(月) 23:09:59 | URL | こまるもか #-[ 編集]
むずかしいでしょ、結構。
うちも前はかなり苦労したけど、今は何事もないようにつけてるよ。
ついでにお散歩用のケージを持ってくると、ハーネスつけたままケージの中でお散歩行くの待ってます。
みぃたんもむぅたんもまだ、やっぱりぎこちないね(爆)
でも外は危険だらけ。
外出には十分、気をつけてね。
2006/02/28(火) 01:31:47 | URL | ボージー #6cov1DqI[ 編集]
こんばんは!
みくたんも初めは八の字?ハーネスですごーく嫌がったし、すぐ脱げちゃってましたよ!私的にはベストタイプの方がお勧めです!みぃたんかなりの不機嫌モードですね!前のコメントでも書きましたが押入れの味?を一度でも味あわせたら最後ですよ(怖)被害額二万円でございます(苦笑)くれぐれもご注意を・・。むぅたんの最後のショットかわゆいです!気になるのでsatoさん家のハル君を今から見に行って気マース!(初めてお邪魔しに行って来ます)
2006/02/28(火) 03:30:18 | URL | あすか #-[ 編集]
発見!!
ここにも宮尾すすむが?!(笑)
ハルよりむぅたんの方がカワイイ。
だって、ハルは写真から加齢臭が漂ってきそうでしょ。
むぅたんは、プリティ~
同じポージングなのにこうも違うのね~^^

LINK返しさせて頂きます!

2006/02/28(火) 09:46:31 | URL | sato #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ハーネスデビューですね~
初めは嫌がりますよね
ウチの子はいまだにバック走行で抵抗しますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
初めて装着した時すぐにすり抜けちゃうのでフェレ友に教えてもらったな~
指一本ギリギリ入る位で調節してますよ
もう少しで春だしその頃にはハーネスも慣れてお散歩に行けるよね~
楽しみ・・:*:・ドキ(o′▽`o)ドキ・:*:・
2006/02/28(火) 16:16:36 | URL | かなぷー #-[ 編集]
秀丸さん>
そうなんですよぉ
縄抜け大得意!!o(*≧□≦)o
そして今日もみぃたんはスルスルと…

ちーさん>
八の字より、そっちの方が良さそうですね(*'-';;
星矢くん大丈夫かな??
早く元気になりますように…

ゆれぎさん>
その不満顔もカワイイ♪なんて思ってしまう私は本当に親バカですw
もっといいのないかなぁ?
ですよね><
ハーネスの上から洋服着せてみようかな??

こまるもかさん>
ベスト型って案外少ないですよね??
探してみたんですけど、サンコーのくらいしか見当たらなくて…
試してみようかなぁ(´・ω・`)

ボージーさん>
危険いっぱいですよね…
誰かのサイトでお散歩は百害あって一利無しって書いてありました…(;ω;)エー

あすかさん>
総額二万円…Σ(´□`;)キビシー
我が家本当は襖無しで広々使ってたんですけど、
今は放牧の為に襖で仕切ってるんですよね(´・ω・`)いつかやられる…

satoさん>
こんなとこにもいましたよw!
たけち♂共々爆笑w
可愛く寝てるとついいじりたくなっちゃいますよね('-'*)
しかも爆睡中は写真ゆっくり撮れるしね♪(u_u*)

かなぷさん>
指一本ぎりぎりくらいがいいんですね!!
試してみよーー!!
他の人達のお散歩話聞いてると行きたくてしょうがなくなっちゃいましたw('-'*)




2006/02/28(火) 23:08:50 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/28-cb2d8a9f
トラックバック
今日もよく寝てるね~??んんん??我が家に宮尾すすむが?!?ハ・・ハイッッッ!!!
2006/02/28(火) 09:58:42 | ハルとシマとわたし
