FC2 managemented FC2 managemented
コメント
お~むぅたん怒ってるね~(爆)
しかも栗を食べるとは・・
かなりの食いしん坊さんなんだね。
でもみかんの皮、持って行って
なにするつもりだったんだろうね。
まさか食べるつもりかな?
2006/02/23(木) 00:06:48 | URL | ボージー #6cov1DqI[ 編集]
何か食べてると気になるみたいで寄ってきますよねっ>▽<
取敢えず、一度臭いを嗅がせてます。
食べそうな場合、ヨシと思うものだけほんのちょっとだけあげてます^^
あげないほうがいいんだけどねー・・
2006/02/23(木) 11:06:50 | URL | sato #-[ 編集]
栗にみかん・・・グルメですな むぅたん
でもフェレちゃんって変なの好むんですよね(^^;)
うちの子はコーヒー・コーラーに異様に反応しますよ 「クレクレ!くれないんなら おコタに登る!!」と意地でも欲しがります(汗)
まぁ 体に悪いので 絶対与えませんが
なんででしょうかね?(爆笑) 
2006/02/23(木) 11:18:29 | URL | やま&はや #-[ 編集]
すごい!
栗食べてる~(笑)ウチは剥いてある栗を先日買ってきて旦那と食べていたら猫が喰った(爆)
甘いからなのかなぁ?フェレにはあげてないんだけど、もしかしたらうちの子達も食べちゃうかも(^-^;

で、みかん...柑橘系って苦手だと聞いていたんだけどこのお写真を見る限りでは苦手じゃないみたい(^-^)みかん甘いよね~♪私も沢山食べて風邪治してます!
2006/02/23(木) 16:36:15 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
あはは~
スゴイ顔ですよ。むぅたんっ
変な物欲しがりますよね~。
ホント困ります><
絶対ダメって物ほど欲しがって・・・
みかんは相当欲しかったみたいね!
それにしてもむぅたん、お顔がだいぶ大人に近付いてきましたね~♪
2006/02/23(木) 19:24:13 | URL | tae #-[ 編集]
あらららら~Σ(ノ∀`*)アチャポー
むぅたんったら食いしん坊さんだね~
栗ってまるまま齧ったんですか?
すごいな~大きなミカンまで銜えちゃって・・・ε-(´ー`*)
ウチの子目を離すとすぐ銜えて逃げるので注意しないと(' - ' *)ゞポリポリ
油断も隙もないですよね~
必死で可愛いけど( *´艸)プププッ
それにしても大きくなったね~
2006/02/23(木) 21:03:02 | URL | かなぷー #-[ 編集]
うぅ~ん><可愛い♡必死な姿が本当に可愛い! 好き嫌いがないのねっ!なんて><;
2006/02/23(木) 23:01:56 | URL | マイキー #-[ 編集]
昔、みかんを丸ごと置いておいたらおーちゃんがずーっと後ろ向きにごろごろと転がし後ずさりして遊んでいました(w

おもちゃじゃないんですが・・・

むぅたん、クリがほんとに好きなようですねw
2006/02/23(木) 23:07:57 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]
おぉ
むぅたん大きくなりましたね~ ̄△ ̄!
あっというまにオトナの顔つきに…。はや~いな~*

本でみると、猫と一緒で柑橘系苦手って書いてあるんですけど、
うちの長女もなぜか好きなんですよね~。
最近のお気に入りは柚子茶…。
ハチミツ入りなので、たまらんのでしょうね。

寝てるときに、「フー」って湯気を嗅がせるだけでも
ガバッ!!って起き上がってきますよ~*
(↑でも、あげない♪)
2006/02/26(日) 14:35:45 | URL | こまるもか #-[ 編集]
ボージーさん>
あの子は絶対食べます(;ω;)
最近焼酎やビールも狙ってて、オヤジ一直線???!!!

satoさん>
あんまり欲しがるとあげたくなっちゃいますよね><
でも栗は流石に詰まりそうで怖いです(*'-';;
ミカンならまだいいのかなあ?

やま&はやさん>
コーラやコーヒー!!
変わったのを欲しがりますよね(>_<*)
一度ペロっとした時に病みつきになっちゃうのかな??

ゆれぎさん>
風邪大丈夫????
本当にミカン沢山食べて元気になってくださいね!!o(*≧□≦)o
猫ちゃん、栗も食べるんだぁぁ!!自分が食べてると美味しそうに見えるのかな??w

taeさん>
立派に大人の風貌になってきました!
特にお腹が…
まだ3カ月なのに1キロ越えってΣ(´□`;)でぶちん…

かなぷーさん>
どんどん大きくなって、悪戯も大きいです(*'-';;
二人だと悪戯も二倍に!ずる賢いですよぉぉぉぉ

マイキーさん>
好き嫌い!!!
ご飯かき混ぜて好きなのだけ食べるんですよぉぉぉ
自分のご飯よりも、私達の食べてる物が気になるみたいw

KOZUさん>
転がしてるなんてカワイイw
うちは噛みついて、引きちぎります…(*'-';;
離すとめちゃめちゃ怒るんです…食べ物の恨みは怖いΣ(´□`

こまるもかさん>
(*゚ノД゚)ノえぇぇええぇえ
柚子茶が好きなんて渋い~~♪
その子によって、気になるものも違うのかな?
ふ~ってやるだけで目が覚めるって本当に可愛いww
私も絶対やっちゃいますw!

2006/02/26(日) 17:10:32 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/26-bf738012
トラックバック
