FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006/02/20(月) 23:21:40 | URL | どんべぇ #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ
はじめまして^^
コメントありがとうございます
私もノアは3回ぐらい行った事あるんですが・・・
奥の方のあの臭いに耐え切れず退散した事があります。
ノアはフェレちゃんいっぱいいますよねぇ~
って事は!むぅくんみぃちゃんは
ノア出身ですか?うちはペットエコなんですぅ

そういえば初めてノアに行った事ベビーのフェレに
ぎゃーーーって言われΣ(゚д゚lll)ガーンでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/02/21(火) 01:57:24 | URL | pu- #TyXokUWg[ 編集]
超アップに“ハエル”お顔ですね~~~
食べちゃいたくなりました^^
↑この人に注意して下さいね!!
2006/02/21(火) 11:01:23 | URL | sato #-[ 編集]
おおかわいいシルバミさん(*゚∀゚*)
うちのしぇいも昔は黒かったなぁ・・・
ノアは一度行ってみたいリストに入ってますよ~。
2006/02/21(火) 17:46:16 | URL | ちー #-[ 編集]
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆フェレ’sがわらわら・・・・
かなり羨ましい・・・私の近くにはそういった所がないからトモさんが羨ましすぎる~!!
こんなパラダイスが近くあったらしょっちゅう行っちゃうね~
ブレイズちゃんいいな~私今度お迎えする子はブレイズって決めてるんです!
写真のシルバーミットちゃんおめめクリクリで(оゝω<)о)) カワイイネッ!!
2006/02/21(火) 20:07:47 | URL | かなぷー #-[ 編集]
w(゚o゚)w オオー! すっすごい!
フェレの売ってるところは
近所にもいくつかあるけどここまでは・・
2枚目のお写真のみぃたん(偽)の
後ろのしっぽは??
ものすごく興味が沸いてきました。
今度の里帰りでぜひ行ってみたいです((o(゙ε゙)o))ウズウズ
2006/02/22(水) 00:00:26 | URL | ボージー #6cov1DqI[ 編集]
デカイよね~
ノアさんの大人のフェレ達ってマジデカだよね!
それにやられてお迎えしている人もいるみたい(^-^)
分かるなぁ~その気持ち(爆)

うちも久々にノアに行こうと思ったけど...SALEやってるから道が混んでそうだから断念しました。
久々に行きたいなぁ~~
2006/02/22(水) 04:53:12 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/25-77d72f38
トラックバック
