FC2 managemented FC2 managemented
コメント
なかなか気持ちよさそうですね~
生地もシンプルで色もシックで
うちの子も気に入りそう。
そろそろ暖かくなってきたので
春用のハンモ新調しなくっちゃ!
2006/02/18(土) 23:45:02 | URL | ボージー #6cov1DqI[ 編集]
分ります><;私もハンモックを自分で作ってる方が羨ましいです!でも不器用なので作れない!
お揃いのハンモ!可愛いですね~っ!仲良くお寝んねして♡
2006/02/19(日) 00:35:48 | URL | マイキー #-[ 編集]
爆睡ですね~
みんなお気に入りで寝てますね♪ウチはみんな私の手作りなのですが、簡単なものであれば自作で出来ると思いますよ!
特に私が作るのは簡単なものなので...(汗)
いつかお気に入りの素材で作ってみるのもいいかもしれませにょー♪
2006/02/19(日) 01:16:57 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
UPしてくださってありがとうございます!!
それに気持ちよさそうに寝てくれて。よかったぁ(´∀`*)

私も3年前はほとんど変なものしかつくれませんでした(;´Д`)気合入れてちと高いミシン買ってから作れるようになったので♪
って、ミシンのおかげ?!
2006/02/19(日) 02:50:39 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]
そうか。
もう春ですもんね~。
ナチュラルテイストでさわやかですね*
うちのモコモコハンモもそろそろ取り替えないとなぁ。
新入りが増えたので、作らないといけないです♪

私はいつも生地を買ってきて作るんでうすけど、
春夏用なら可愛いランチョンマットを2枚あわせて作ったりすると
簡単ですよ~。
デザインも可愛いのが多いし♪
2006/02/19(日) 04:19:52 | URL | こまるもか #-[ 編集]
おっ爆睡だ~
気持ち良いんだろうね~♪
うちは最近は作ってます。
一回作ってみたら楽しかったので^^

ferre de cafeさんの所で、ハンモック買ったことは無いんですが、カップとお皿買いました!
どちらも可愛いですよ~。
お勧めです。
2006/02/19(日) 14:40:46 | URL | tae #-[ 編集]
ボージーさん>
春用のハンモ、どんな柄かな?('-'*)
夏はメッシュがいいって聞いたんで、今から探してますw

マイキーさん>
難しそうだよね(ノ_・、)
本当はシンプル生地で、沢山欲しい~~!

ゆれぎさん>
(ノ*'o')ノオォォォォ♪
手作りなんですね!
沢山フェレちゃんいるから、沢山ハンモもいりますよね><
お気に入りの柄で♪憧れるな(*・・*)

KOZUさん>
本当に有難うございます♪
すんごく可愛いです~♪
高いミシンかぁ…
ねだってみようかなw><

こまるもかさん>
こまるもかさん、器用そうなイメージあります!!('-'*)
皆お手製ハンモはブログに載せないのかな??
ランチョンマット!いい案ですね!!

taeさん>
ハンモ作りにはまったんですね♪
でも寝てくれたら嬉しいですもんね(*・・*)
マグカップが可愛い~と思ってるんですよ(*≧□≦)





2006/02/19(日) 23:56:25 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/23-9de5657f
トラックバック
