FC2 managemented FC2 managemented
コメント
いいな~たまいたち。
HPとかで見ていきたいなと思って
いたんだけどちょっと遠い(ノ_-。)
たまいたちさんってどんなだろ。
今度、実家に帰ったときには
必ず行ってみますo(^o^)o ワクワク
2006/02/13(月) 23:07:37 | URL | ボージー #-[ 編集]
いいな~♪
ゆうさんが、たまいたちで新しいお子をゲットされてましたよね~。
いいないいな♪
フェレと戯れられるところがいっぱいあって。
私は昔のたまいたちにはいったことがあるんですけど、
今はどうなってるんだろ~か~・・・。
2006/02/14(火) 02:13:20 | URL | こまるもか #-[ 編集]
ベビー入荷してたよ♪
たまいたちでワタクシがお迎えした子とは別に
また2/9ベビーが入荷してたよ♪
あー、その子も見たかな??(^^;

その入荷したてのベビーの中にアルビノのボブテイルがいるそうな。
店員さんが言ってました~

確かに昔のたまいたちは見ごたえがあったなー。

たまいたち縮小のためにイベントはもうないでしょうね。。
その変わりと言っては恐れ多いけど
仲良しグループで春にオフをしようと思ってるので
トモさんもよかったら是非来てね♪
2006/02/14(火) 07:51:29 | URL | ゆう #ccIBUHRk[ 編集]
たまいたちの最後の年の イベントに参加しました。
場所が広くて、参加者が大勢いたので、ゲームに参加よりも 他の方達&フェレちゃんと知り合うことが出来て楽しかったです。
 たまいたちと併設していたいぬたま、ドックランが閉鎖されると聞きました 折角、皆が一堂に集まれる場所だったのに...ザンネンです。 
 毎年、5月には銀座松坂屋の屋上で フェレフェスタがあります。
 こういうイベントがもっとあると良いですよね


 
2006/02/14(火) 09:35:49 | URL | るるか #-[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

*たまいたち*かぁ~いいな~(*´ー`*)
行ってみたいわ!
思い立ったら行きたくてしかたない・・・
今年行くか~フェレ’s連れて車で・・・何時間かかるんやろ
(' - ' *)ゞポリポリ
2006/02/14(火) 10:10:51 | URL | かなぷー #-[ 編集]
一度は行ってみたいたまいたち。
静岡かぁ。。
そのイベントは土日ですか?
2006/02/14(火) 11:13:58 | URL | sato #-[ 編集]
こんにちは!
テンプレ変更されたんですね~
春らしくて可愛いです(o^-^o)
たまいたちのイベント、去年の春が最後だったんですよね。
ウチは恒例行事だったので、本当に淋しいです。
皆で集まれるイベントが増えるといいな~
2006/02/14(火) 14:42:47 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]
うちのレイくんも
たまぷち出身ですよ~。お迎えに行ったとき、当時たまぷちネームしお君=レイは寝ていたので、W&Bのカツオくんが間違って起こされちゃいました。起きて目を開けた瞬間、黒目だったので「あ、違った・・」と爆笑でした。レイはアルビノだから寝てると区別がつかないのよね~。カツオくんまだいるんだ~
2006/02/14(火) 15:29:18 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
たまいたちに行かれたのですね!!
本当にプチになってしまいましたね(;-;)
でも相変わらずキレイでお世話が行き届いてますね(^-^)

どアップみぃたん可愛い(*´ -`)(´- `*)
2006/02/15(水) 22:00:28 | URL | ユウナ #leNqWoOY[ 編集]
小さく...
たまいたちプチ...本当に小さくなってしまって残念です。
イベントもかなりの人数が来ていたのでいろんなフェレに会えました。
でも、もうイベントを出来る会場を手配できないとか....。悲しいです。

またいつかイベントが開催されるといですよね~!
2006/02/16(木) 01:13:36 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/22-0ccfc8ca
トラックバック
