FC2 managemented FC2 managemented
コメント
(^∇^)
うちと同じだぁ!
うちのは、『ホリホリ』なんて可愛い感じじゃなくて、ガッサガッサと思いっきり、かき出す子がいます(汗)
そして、散らかったご飯の中からお気に入りを選んで食べます。。

マーシャルフード、残しちゃうんですね~。
美味しくないかな?うちの子も残してたので、だいぶ前にやめちゃいましたよ。
2006/02/10(金) 09:36:07 | URL | tae #-[ 編集]
うちは口に入れてから、露骨にポイする輩がおりますぅ(泣)
久しぶりに新しいフードをブレンドしたら、誰かがポイしてる・・・
だーれーだー?
だいぞーが4年間マーシャルフードオンリーで育って来たらしいんですが、うちに来てからは絶対に口にしようとしません。
私も、マーシャルは試食したことないし、美味しいのかもわからないです。
2006/02/10(金) 10:22:39 | URL | ちー #-[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゜.:。+コンニチワ+゜.:。゜(o´∀`o)ノ

マーシャルフードはニオイますね・・・
ウチも初めはマーシャルにしてたんですけど、やたらとクズが出るし臭いし・・・で他のフードに変えました
初めはマーシャルと混ぜてあげてたんですけど新しいフードが気に入ったらしくマーシャルはいつもお皿からかき出されてましたね
(' - ' *)ゞポリポリ 今はパフォーマンスをあげてますよ~
ニオイも美味しそうだし皆喜んで食べてます(*´ー`*)

2006/02/10(金) 11:21:32 | URL | かなぷー #-[ 編集]
(w
しっかりグルメに育っているようですね(w
フードの好き嫌いありますよね。。うちもかなりの偏食王がおり苦労してます(泣
2006/02/10(金) 14:23:36 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]
ぎょえーー
いいっ!
表情がすばらしいっ!

こんなにカワイイんだから、
おばちゃんがホリホリ許すようっ!
(勝手に大暴走w)
2006/02/10(金) 16:34:53 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
食いしん坊むぅたん可愛い!!
うちのねねもすごく食いしん坊なんですよ(^-^)
うちの2匹もマーシャルフード嫌いです(・・;)
2006/02/10(金) 18:01:30 | URL | ユウナ #leNqWoOY[ 編集]
むぅたん成長期真っ盛りって感じ
でいいね~。
うちのお子達も好みがあるようで。
トータリーとフェレットセレクションのシニアがお好みのようです。
おやつはトータリートリーツ。
前にレーズンをあげたらひめが
腸閉塞になっちゃた(反省)
お腹から出てきたのはぶどうの皮。
それ以来、ドライのおやつだけ。
2006/02/11(土) 00:20:45 | URL | ボージー #-[ 編集]
掘るよね...(汗)
うちもね~マーシャルはホジって場外で放置って感じ(^^;
なんでー?!?!って感じです。
好みって激しいよね。
ウチも数匹コレは食べてもコレは食べない...ってご飯の器を見たら一目瞭然(^-^;;;
いろいろミックスしているからいろいろ食べて欲しいよね~
でも、ワガママで育ったうちの子達はなかなか強情です(涙)
2006/02/11(土) 02:12:51 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
むぅたん、ご飯だけじゃなくて、ケージまで食べそうですね…^▽^
うちのこむぎもなんでですけどね~。
…それは美味しいのかい?(笑)

うちはずーっと、トータリーフェレット一本です*
ショップでベビーの頃食べてたので、そのままあげてるんですが、
みんな良く食べますよ~。
…試食は、私もしたことないですけど。( ̄- ̄;
2006/02/11(土) 15:20:07 | URL | こまるもか #-[ 編集]
うちも マーシャルのフードは食べませんでした。 その他のフードを嫌がることは無いのに...
  買ってしまったから、もったいなくて食べて欲しいのに...
  嫌だとはじいてますよね(笑)
2006/02/11(土) 15:46:57 | URL | るるか #-[ 編集]
うちは。。。
むうたんくんものすごいいやそうなのがウケますねw

でもうちの仔はカリカリならなんでも食べちゃうんでむうたんくんみたいにはならなかったんですけど結構大変ですね。
マーシャルがなくなるまで
他の少なめにしてマーシャルを多めにするのってどうかな・・・??
う~ん・・・。
2006/02/11(土) 23:00:27 | URL | ヨウコ #-[ 編集]
写真、いい顔してますね~(笑)
家はフードはぶちまけないけど、
たまに、ハルがトイレ砂を思いっきり掻き出しています。。
これをする時は、遊び足りないっていう抗議なんです。
少しだけ出してあげたらすっきりするみたい。
2006/02/12(日) 04:01:06 | URL | sato #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/21-2204abd9
トラックバック
