FC2 managemented FC2 managemented
コメント
マニアエキゾチック
電話してから行ったほうがいいですよ~!
最近は予約済みの子が多いみたいで
ベビーちゃんに会えないことも多々あるようですからー。
2006/02/07(火) 00:01:50 | URL | ゆう #ccIBUHRk[ 編集]
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ

トンネル遊び楽しそう~
ウチの子も大好きで毎日入っては出てを繰り返してますよ~
ビバフェレットですよね~
すごい店長さんもいい人ですよー
本当たくさんのフェレットちゃんに会いたいですよね~
アンゴラちゃんをモフモフした~い ムフッ((´∀`*))
2006/02/07(火) 00:05:12 | URL | かなぷー #-[ 編集]
みぃたん、むぅたん、いいの買ってもらったね。
このおもちゃはうちでは以前、ひめとへいこ
が喜んで遊んでたよv-290
でもへいこに破壊されてしーたは遊んだこと
ありません。
この筒の上を指でなぞってあげると指について
来くるかもしれないよ(筒の中で)
2006/02/07(火) 00:09:04 | URL | ボージー #-[ 編集]
うちも...
うちにも昔ありました<トンネル
でも、1日で壊してくれて...何度も補強したっけ。
そうしたら思いっきり短くなってしまいました~(滝涙)
これは中が見えるから楽しいですよね~
ウチのは緑だったから透明度がイマイチでした(^^;

マニアエキゾチックもドキペも魅惑ですよ(囁)
そーいえば、エコも行くんですね~
ウチもヒマな時に出没してます♪

PS
暖かいコメントをありがとうございました。
まだまだ気持ちの整理は出来ませんが前向きで頑張りたいと思います。
いつもありがとうございます。
2006/02/07(火) 00:34:33 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは。2匹で追いかけっこ、とっても楽しそうですねー.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆ この動画見てたら、うちも多頭飼いしたくなっちゃいました。。。うちにもスーパースルーウェイっていう似た感じのトンネルがあるんですが、たまーにしか潜って遊ばないんですよね。。。トンネルで遊んでるフェレってすごく可愛いと思うので、もっと遊んでほしいんですが。
横浜近辺はフェレに詳しいお店や病院が多いですよね~。たまいたちさんも日吉ですし。帰省したときに寄りたい場所がいっぱいです~。
2006/02/07(火) 01:36:56 | URL | koji #0epL925g[ 編集]
トンネル~(*´∀`*)
これって、文句なしにみんな好きなのはなんででしょうねw
うちも大好きで、まさにいたちごっこが繰り広げられてます。
ビバさんは私も行ってみたいんですよ~(o´Д`o)
でも東京からじゃさすがになかなか・・・(汗)
ドキペさんはヤバイです!
かなりの確率でお迎えしたくなります、ゴラ・・・(;´Д`)
あの独特のにおいにやられちゃうんですよね~。
ヤミツキになったら最後ですよ・・ふふふ・・・(怖!!)
2006/02/07(火) 02:06:01 | URL | さち #-[ 編集]
うちのブログに遊びにきていただいてアリガトウゴザイマス。ペコリ(o_ _)o))

私もペットエコよく行きます。
楽しいですよね~(^-^)
動画カワイイです!!
ウチのコもチューブ大スキなんです(*゜ー゜*)ポッ
2006/02/07(火) 09:27:48 | URL | ユウナ #-[ 編集]
沢山のフェレ!!
に会いたいですか?!
会いたいですよね~
3/25、フェレフェスがありますよ!!
関西で宿泊okです。
ペットホテルを貸りて開催するんですよ。
予算は集まった人数によって前後すしてくると思いますけど、
たぶん三千円くらいになるんじゃないかなぁと、予想してます。
で、翌日にnewビバさんへgoなんてコトも可!!
どうでしょ??^^

新しいオモチャ、出たり入ったりx2、楽しそうですねー
こうやって遊んでくれると買った甲斐、ありますよね。

2006/02/07(火) 10:17:48 | URL | sato #-[ 編集]
ゆうさん>
予約ですね!!マニアエキゾチックの存在を知ったのはゆうさんのブログを見てだったんです('-'*)
ベビちゃんに沢山会いたいなぁ♪

かなぷーさん>
アンゴラちゃん、フェレットワールドで抱っこしましたよ!!
すんごいでかかった><
でもマフマフ!あの毛はいいですよね(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ボージーさん>
破壊!やっぱり破壊されるんですね(*'-';;
これ大丈夫なのかなぁ?って話してたんですよ><
指でなぞりましたよ!!
カミカミしてきて可愛い(*・・*)

ゆれぎさん>
体調は大丈夫ですか?
本当にゆっくり休んでください('-'*)
また落ち着いたら沢山日記も書いてくださいね!!

kojiさん>
沢山いると一緒に遊んでてくれるし、楽しさも2倍ですよ♪
たまいたちは、私も行ってないんですよぉ。。。
規模縮小されてるって事なので、後回しになっちゃって…(*'-';;

さちさん>
うちも神奈川からじゃなかなか~(ノ_・、)
HPも盛り上がってるし、一度行きたいですよね♪
ドキペは皆からお勧めですね♪
わくわく♪絶対行くぞぉ~~♪

ユウナさん>
皆チューブは大好きなんですね♪
アスレチック作りたいんですけど、ますますリビングはフェレットタウンに…
Σ(´□`;)

satoさん>
ち~さんとこでも見ました!
いいなぁぁ…
すんごい羨ましいです><
でも滋賀Σ(´□`;)キャー
沢山写真アップして下さい(;ω;)!!!ぜひーー!






2006/02/07(火) 12:49:49 | URL | トモ #-[ 編集]
そうですよね~
福岡は、いっぱいフェレがいるお店ってないんで、
うらやましいです~。

実家の大阪や、大学の間東京にいた時は、私もかなりお店まわってたんですけど^▽^;

ちーさんのページなんて見てると、ペットショップで
プチオフ会とかされてて、うらやましくなっちゃいますね~*

2006/02/07(火) 13:08:56 | URL | こまるもか #-[ 編集]
わぁ~いいですね~!これっ!カサカサ音がするからいい!楽しそうに遊んでますね~っ!可愛い!
必死で遊んでる姿がキュート♡
2006/02/08(水) 22:42:49 | URL | マイキー #-[ 編集]
家の子達はみ~んなドキペ出身ですよ~!

そして家はゴラが2本います。
男の子はトンネルに引っかかって入れなくなってしまいました。

ドキペさんはたまにセールをするんですけど、その時はホントにヤバイです。。。

僕も某Yさんもアンゴラをお迎えしちゃいましたから。
2006/02/09(木) 10:01:19 | URL | チャチャパパ #Oa2f/7z.[ 編集]
そのトンネルうちもほしい~!!
でも、ガシガシする仔がいるので、
すぐにだめになっちゃいそうで・・・(>_<)
でも楽しそうやなぁ(’-’*)

滋賀遠征いかがですか~(笑)?
2006/02/09(木) 12:02:45 | URL | ちー #-[ 編集]
トンネルいいですね^^
私は欲しい欲しいと思いつつ未だに買っておりません><
可愛いお色ですし、中が見えるのがいいですよね。
真似っこして買っちゃおうかしら(笑)
2006/02/09(木) 22:13:24 | URL | ORI #TfAYej.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/20-0b99301c
トラックバック
