FC2 managemented FC2 managemented
コメント
初めまして~!
うちのへっぽこサイトに遊びに来てくれてありがとう~!
同い年だし、なんか親近感を勝手に抱いております(笑)
みぃたんむぅたん、かわいい盛りですね~!
布噛みも、普通は大人になるにつれてなくなってきますから、
様子を見ながら慣れさせていくといいと思いますよ(*^ー゜)ノ
うちも最初の子に魅せられて、一気に3ニョロまで増えちゃったので・・・
トモさんもいかがっすか~~(笑)←悪魔の囁き
次はホワイトファー狙いですかΣ(´д`ノ)ノ

それから、一つ気になったんですけど、ケージの床面にトイレ砂みたいなものを敷いてますか?
もしそうなら撤去した方がいいと思います☆
そうしないとフェレちゃん自身もトイレとの境が区別できなくなっちゃうし、
誤食の可能性も捨てきれないし・・・。
床面は、うちはタオルを敷いてますよ!布食いちゃんがいるときは、
治るまで何も敷かないほうがいいかもしれないけど・・・。
ちょっとしたおせっかいでしたが、ぜひぜひそうしてみてください+.(o´∀`o)゜+
また遊びに来ますね~~~~!
2006/01/29(日) 21:46:26 | URL | さち #-[ 編集]
ふふふ...
浮気してたよー!
思い切り後ろ髪ひかれてたよー!

はっ。私とした事が...
チクってしまいました(爆)

でもね...その気持ち分かるんだよね~(^^;
ノアさんやビックサムにいったんですね!
実はウチのウエスティー(犬)はビックサムでお迎えしてたり...(汗)
割と近所なのかな?
今度一緒にノアさんでも行きましょうよ♪
で、帰りは呑み会(核爆)
2006/01/29(日) 21:48:25 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
ニオイ、
嗅がれませんでした?(笑) (^m^*)プ
浮気はニオイでばれちゃいますもんね~*

それにしても、ブラックアイホワイトって、まだそんなに高いんですね…。
途中毛色が変わることもあるし、そこまで区別しなくても…って思っちゃいますけどねぇ。
私も、次は(あ、イヤイヤ、機会があれば…)白系かバタースコッチがいいです~。
2006/01/29(日) 22:22:38 | URL | こまるもか #-[ 編集]
ショップに行くといつも魂ぬかれちゃうよね~。
僕も今、魂抜かれてる子、いるんだよー。カラーはブレイズの♀なんだけど嫁に”これ以上ムリ”って釘さされてます(涙)
ブラックアイの子ってほんとに高いね。うちのしーたは最初からじゃなく化けた方。このシナモンちゃんもひょっとしたら・・・
2006/01/30(月) 00:38:25 | URL | ボージー #-[ 編集]
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]

ベビーちゃんがワラワラ~
心が奪われちゃいますよねー
運命の出会いってありますから・・・・
私も気づいたら4フェレのママになっちゃってたし・・・
トモさんのフェレちゃんのママになるのかな?
楽しみですね~o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク  
2006/01/30(月) 10:16:31 | URL | かなぷー #-[ 編集]
行ってきたんですね~。
ノアはいつ行ってもワラワラいて楽しいですよね♪

ちなみにうちは、黒系のブレイズが欲しい。。と思いつつ、お迎えしたのがマークドちゃんでした

可愛い白フェレちゃんに出会えますように!
2006/01/30(月) 18:17:55 | URL | tae #-[ 編集]
きゃ~っ!><;ベビフェレ可愛い~!やっぱ行きたい!ノア!欲しくなっちゃいますよね~っ!
後ろ髪引かれる!うんうん(^^)分ります~っ
2006/01/30(月) 23:04:09 | URL | マイキー #-[ 編集]
さちさん>
同い年なんですかぁ!これからもよろしくです♪('-'*)
トイレの砂は今消臭布に変わってますよ!
ペットショップでそう教わったんですけど、今考えたらそのせいで、くしゃみしてたのかも…
色々教えてくださーーいo(*≧□≦)o

ゆれぎさん>
近いんですね!
うちはノアもビックサムも車で近いです!
一緒に行きましょう!!!o(*≧□≦)o
ノアには、私達の写真が貼られてますよw
フェレをお散歩に連れていきたいんですよぉ
お勧めありますか?

こまるもかさん>
うんうん゙(o゚―゚o)゙色も大切だけど、
値段に差をつけなくてもね…(;ω;)
旦那さんが、シナモンちゃん飼う?
って何気に聞いてくれたんですけど、本気だったのかな?
今でも気になるシナモンちゃん…><

ボージーさん>
色が変化するって聞きますね!('-'*)
シルバーミットちゃんも、何だか黒毛になってて、遠めハゲっぽく見えます(*'-';;
なんでだーーー

かなぷーさん>
皆フェレの虜になってお迎えしたくなっちゃうんですね(ノ_・、)かわいいもん…
かなぷーさんの運命の出会いも素敵でした!
私もそんな絆が生まれるといいなぁ

taeさん>
運命の子ヽ(‘ ∇‘ )ノ
フェレちゃんに会いに色んなとこに足を運びたくなりますもん♪
ノアのわらわらは最高に楽しいです!
エキゾチック?にも行ってみたいんです(>_<)

マイキーさん>
マイ君の兄弟をお迎えしたくなります??('-'*)
ノアに行ったら欲しくなりますよぉ
色んな年の子がいるから、同い年も探せるみたいなんです!
でもベビちゃんの可愛さはたまらない~~><

2006/01/31(火) 00:12:49 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/17-e7dd789e
トラックバック
