FC2 managemented FC2 managemented
コメント
なはは~^▽^
どの世界も女性強し、ですね!!
女性が強い方が安泰だしねー^^
しかし・・みぃたん、誰を見て憶えたのかな?(笑)
2006/01/27(金) 10:36:07 | URL | sato #-[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゜.:。+コンニチワ+゜.:。゜(o´∀`o)ノ
 
ぁらら・・・ウチの子も圧倒的に女の子が強いですよ・・・(' - ' *)ゞポリポリ
しかも自分は思いっきり噛むくせに自分がちょっと噛まれたら人一倍鳴くし・・・
女って恐いね~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ  
2006/01/27(金) 16:05:08 | URL | かなぷー #-[ 編集]
みぃたん強いねー(笑)
女の子つよし!時代なのかなー人間もフェレも。うちも
うちは、ぼくもしーたも家ではちっちゃーくなってますe-263
2006/01/27(金) 22:15:51 | URL | ボージー #-[ 編集]
女は強し!そして...
やられてるのかな?
って思ったら鳴きながら攻撃している子っているんだよね~(笑)
興奮しちゃてるのかな?
まだまだあどけないみぃたん&むぅたん。
かわいいなぁ~(ホンワリ)
2006/01/28(土) 20:11:07 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
女の子は
なかなか気が強いですよね~。
でも、むぅたん。
そんな女の子を許容してこそ、真のオトコになれるのよっ*ガンバレ。ヽ(。・∀・)ノ
2006/01/28(土) 21:16:26 | URL | こまるもか #-[ 編集]
☆(。・"・)-[.。o○☆¨こんばんは..。o○☆]

突然ですが~
「私の17歳」というテーマでバトンが回ってきました。
トモさんの17歳、よかったら教えてくださいね~。
2006/01/29(日) 20:10:36 | URL | かなぷー #-[ 編集]
うちも同じですよ><
明らかにぱふのほうが攻撃しかけてるのに、
ぱふはちょっと攻撃されるときーきー言ってますw

女の武器使いまくりですよ~~w
2006/01/29(日) 20:16:22 | URL | ほっと #xdCs4oSQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/16-601a71a8
トラックバック
