FC2 managemented FC2 managemented
コメント
いつもこっそりと拝見させて頂いております(*^^*)
いつ見てもほんまカワイイっすね♪
もひとりお迎えしたくなっちゃった~
2006/01/24(火) 03:06:01 | URL | やま&はや #-[ 編集]
キャリー
うちもアトラスですよ~。
10and20とペットポイジャー(大型)がありますが、
ハンモとトイレが設置できて丸洗いできるので
アトラス気にいってます。
フェレ友サンが集ると、みんな同じキャリーでわからなくなっちゃうので、
まわりにステッカーとか貼っちゃってますよv-238
バッグ型はほりほりするこは、知らないうちに穴を開けて脱走していたってことをよく聞きます。
気を付けてくださいね~!
2006/01/24(火) 09:00:55 | URL | ちー #-[ 編集]
にゃはははっ
アイドルむぅたん! ヾ(≧▽≦)ノ"_★
かなりあやしいヤツになっちゃってますね~。ププ

私も3人用のカワイイキャリーがほしいなぁ*
マイキーさんの、ほんとかわいいですよね~。
2006/01/24(火) 14:12:59 | URL | こまるもかこむぎ^^です #-[ 編集]
うちは、長い時間になりそうなときはアトラス、短い時間のときは布バックです。
犬用の、しっかり閉まるタイプ。
ちょっとでも隙間があると出ようとしますからね~~~~。
2006/01/24(火) 15:49:26 | URL | りお #6neE7fkQ[ 編集]
うちもまったく同じの使ってるよ。お散歩とか、近いとこに行くとき限定だけどね。うちもかっこいいっていうかおっさんくさい?サムソ○イトのキャリーあるけどいたずらボーズ達にかかったら一発で破壊されてだめでした。v-12
みぃたん、むぅたんもかなりの怪獣みたいだからやばいかもe-328
2006/01/24(火) 18:14:48 | URL | ボージー #-[ 編集]
今年買った福袋でバッグ型のキャリーが入ってました。
まだ使ってないけど、やっぱり近いとこ限定って感じです。
中でうんpとかしちゃったら洗うのが大変そうσ(^_^;)
紙ロールの写真、凄く可愛い!!

2006/01/24(火) 22:38:00 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]
同じです(^-^)
ウチもトモさんと同じキャリーを使用してますよ~!
アトラスはフェレ飼いさんが多くしようしているキャリーだと思います。
カワイイキャリーは私もあこがれます♪でも、使い勝手を考えると実用的なものしか買えないでいます(涙)

暖かくなったらお散歩の時期ですね~♪
寒いのツライです(涙)
2006/01/24(火) 22:50:11 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
ウチも同じアトラスのキャリー使ってますよ~
ハンモも付けやすいし汚れても洗えるのでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
でも可愛さはないかも・・・
なので可愛い生地を買ってきてカバーを作りましたよ~
ハンモもお揃いで作りました~
ウチではハンモもほとんど手作りで~すd(゜▽+゜)

2006/01/24(火) 23:10:37 | URL | かなぷー #-[ 編集]
同じ^^
家もアトラス20オープンの赤です。
実はこれは2代目。
ちなみに1代目は、ペットボイジャー2.0のアイボリー。
一時、布製のキャリーバッグを買っておこうかと思ったこともありますが、
よくよく考えてみれば、殆どお散歩に行かないから使わないなと思って購入しませんでした。

布といえば、アトラスがすっぽり入っちゃう“すっぽりバッグ”をララファ●トリーさんで購入しています。
デニムの☆柄で気に入っています^^

2006/01/25(水) 12:11:05 | URL | sato #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/15-d9728269
トラックバック
