FC2 managemented FC2 managemented
コメント
こんばんわ!コメントいつも有難う御座います!
お風呂に入れるのって結構大変ですよねっ!うちもお風呂上りのタオルドライが嫌いみたいで大暴れです!  キャリーバックの可愛い~のは子犬用をお勧めしますよ! 可愛いのあるし!サイズも35cm位のが丁度いいですよ! 犬用のが今、安くて可愛い~から! 写真載せますね!
2006/01/22(日) 23:04:02 | URL | マイキー #-[ 編集]
ぬくぬく~
寒い日はお風呂が1番!!
お風呂に入ると一回り小さくなった気がしますよね(笑)
うちでは、まめ蔵がお風呂大好きで(でも、浴槽は嫌なようなのでタライのお風呂です) 30分くらいは入ってます。 アクアと風音はお風呂を好きではないので、ササーッと終わらせてます
 その仔によっての好き嫌いがあるみたいです
みぃたんと むぅたん、お風呂に少しづつ慣れますようにv-238
 
2006/01/23(月) 01:12:25 | URL | るるか #-[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゜.:。+コンニチワ+゜.:。゜(o´∀`o)ノ
ウチの子はお風呂で遊ぶのは大好きなんですけど
入るとなれば必死で抵抗・・・
ビビリ(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!しちゃいます
魁君だけおっさんみたいに洗面器の湯船につかり
全く出ようとしないんですけどね・・・
やっぱりその子によって好き嫌いありますよ~
みぃたん&むぅたんはどうかな??
2006/01/23(月) 11:14:20 | URL | かなぷー #-[ 編集]
二人ともすやすや寝ていますね~
毎日楽しく遊んでいるんだろうなぁ^^

2006/01/23(月) 11:50:47 | URL | sato #-[ 編集]
祝*初風呂
いいですね~初風呂♪
むぅ&みぃたんが、お風呂が好きになってくれると
トモさんも写真が撮りやすくなるのになぁ*
やっぱり個体差があるんでしょうか~。

うちもこむぎを入れるのが今から楽しみです*がんばって激写します♪

2006/01/23(月) 13:43:45 | URL | こまるもか #-[ 編集]
お風呂~♪
初☆お風呂ですね♪
ちなみに...ウチの子達はほとんど風呂が嫌いです(爆)アンゴラは割と風呂が好きかな~?ってくらいです。でも、夏に水浴びさせるのですが...それは皆さん大好きな様子。どっちも変わらないとおもうんだけどなぁ~!
ノアどうでしたか?
久々に行きたかったのですが、風邪引いたのでしばらくは大人しくしてないとダメな私(^^;調子に乗って雪遊びしすぎました(幼)
2006/01/23(月) 16:23:04 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
マイキーさん>
タオルドライ!><
うちは絞って即効タオル入りダンボールに入れ、
上からドライヤーをしてみました!('-'*)
キャリーバック情報ありがとう!!私も探してみるね!

るるかさん>
30分入るなんて本当に凄い!!><
始めから好きでした?
だんだん好きになってくれたら嬉しいなぁ♪

かなぷーさん>
うちもしちゃいましたよぉぉぉ
ビックリ!そして可愛そうな事をした気分でした。゚(゚´Д`゚)゚。
魁君洗面器で、お風呂なんだぁ!可愛いなぁ…

satoさん>
本当に二人にして良かったです!('-'*)
寝てるとこも、ケンカしてるとこも見てて飽きないですよね(*・・*)

こまるもかさん>
こむぎちゃんのお風呂楽しみですね~~~(>_<*)
本当にちっちゃくて、一ヶ月前のみぃむぅを見てるみたいです!
写真楽しみにしてますね♪

ゆれぎさん>
アンゴラちゃん、お風呂好きなんですか?
みぃむぅは、ちょこっと泳いでたんですけど、
あれは逃げたかったのかも…
水浴びは大好きなんだぁ><
それに期待!!!('-'*)
ノア楽しかったですよぉぉぉぉ
変態ばりに触りまくってましたw
雪だったのでガラ空きでしたよw


2006/01/23(月) 23:16:15 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/14-eaba7530
トラックバック
