FC2 managemented FC2 managemented
コメント
にゃはー今日も萌えーお写真だこと!
みぃたん、むぅたんも元気に成長中でなによりv-10
新しい子白系のこがほしいいんだ。白い子も茶系におとらず結構かわいいよん。
2006/01/19(木) 23:10:10 | URL | ボージー #-[ 編集]
早速遊びに来ましたぁ\(o⌒∇⌒o)/
まだまだベビちゃんなんですね!ちっちゃかばええ
(゜ー,゜*)
ノアさんにはまだ行った事ないんです。
今度足を伸ばして見ようかな~
女の子ってめちゃめちゃすばしっこいですよね。
うちも♀のモコが一番活発ですよぉ
2006/01/20(金) 01:32:21 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
ベビちゃんって、おめめまんまる、頭でっかち、ぷっくりお腹、やや脱肛、とかわいい要素たっぷり備わってますよね~
兄弟であろうフェレちゃんと戯れてこられたんですね。
でも、・・・兄弟になるであろうの間違いでは?(笑)
2006/01/20(金) 10:43:16 | URL | sato #-[ 編集]
今が一番!?
今の時期ってとってもカワイイんですよね~(はぁと)
あどけない表情といい...やる事なす事みんな新鮮で...思う存分楽しんで下さいね(^-^)

おやん。もう1ヘレお迎えですか?!
素敵な出会いがあります様に♪
2006/01/20(金) 20:19:50 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわ。
まだまだ二匹とも ちびちびちゃんですねi-80
みんなこんなころがあったんだなぁと 懐かしく
見入ってしまいます。
次にお迎えされる子は 白いこなのですか♪
その時がきたら また可愛い画像upして見せてくださいi-178
2006/01/20(金) 20:46:11 | URL | りゃん&ぴー #-[ 編集]
ノアいいなぁ~!
そんなにたくさんのフェレ達と戯れるところがあるなんて*至福ですね♪
私だったら、毎週のように兄弟姉妹をふやしちゃうかも…。( ̄¬ ̄*)じゅる

かくいう私も、週末、娘たちの姉妹であろう子を見に行ってきます!
どんな子かなぁ~。
2006/01/20(金) 23:07:32 | URL | こまるもか #-[ 編集]
いいな~!ベイサイドのそこ行ってみたい~><;
友達が行って!良かったって言ってた!
可愛い~ベビフェレちゃんがいたんですね~っ!
私も欲しい><;もう一匹! 今度行ってみよ~!
2006/01/20(金) 23:25:04 | URL | マイキー #-[ 編集]
☆(。・"・)-[.。o○☆¨こんばんは..。o○☆]
ノアかぁ~いいな~
行ってみたい・・・
>もう1フェレ欲しい私。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン分かる分かる!
私も初めは2匹だけのつもりが・・・
ベビィーの可愛さってきたら犯罪やもん><
私は今、ブレイズの子が欲しくって・・・
運命の出会いを楽しみにしてます ムフッ((´∀`*))

2006/01/21(土) 23:00:35 | URL | かなぷー #-[ 編集]
成長って早いですよね。
まだまだベビーでいて欲しいのに..と思う時があります。
 成長とともに色々なことができたり、覚えたり...。 うちでは、ケージのロックを(多分)アクアがはずしてしまって、私の仕事中に散歩してました
 帰宅すると まめ蔵とアクアがお出迎えしてくれて びっくり!! 
みぃたん&むぅたんも 色んなこと覚えていきますよー
2006/01/21(土) 23:20:35 | URL | るるか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/13-667aaebb
トラックバック
