FC2 managemented FC2 managemented
コメント
うわーん(泣)
ちゃんと撮れてるじゃーん(涙)
今日の成果は公表できないので...ブログの更新はお休み♪
と、いうか...友人と家で呑んだくれてます☆
旦那様はものすごいいびきで寝ています(汗)

私も撮影頑張らないとなぁ~(遠い目)
でもでも、機能の設定とか...何とかかんとか...
わからん(´▽`;)
2006/01/18(水) 00:43:34 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
フェレットワールドに行って来られたんですか~!
実はそこのゴラビノくんに夏から恋してるんですv-238
まだ居ましたか??
そのうちお迎えにいくかも!?

フェレ臭は大好きなので、特に何もしてませんが、
ハンモを洗う際に柔軟材を1滴だけいれてます。
うちのチビはレノアの臭いがしますよ~。
2006/01/18(水) 08:57:13 | URL | ちー #-[ 編集]
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]

ぁらぁら~お粗相しちゃったのね~
ウチの子もたまーにトイレ外しちゃう事あります・・・
 
私もついつい買っちゃうんですよー
エサだけのつもりがついつい・・・(' - ' *)ゞポリポリ
ウチの両親の溺愛しちゃてるので出かけたら
フェレ’sのおもちゃをよく買ってくてくれます
親バカになっちゃいますよね~ ムフッ((´∀`*)) 
2006/01/18(水) 10:39:52 | URL | かなぷー #-[ 編集]
フェレットパワー、それはまさしく愛ですな(笑)
人はそれを親ばかとも言う(笑)
私も立派な親ばかです^^


2006/01/18(水) 12:23:48 | URL | sato #-[ 編集]
うわ~むちゃくちゃ可愛く撮れてるね。
これだけかわいいんだもん、いろいろ買ってしまうの、わかるな~。
2006/01/19(木) 00:39:21 | URL | ボージー #-[ 編集]
わかりますわ・・・>v<
ついつい色々買いたくなっちゃいますね!
それを抑えるのに必死・・(汗
最近はぐぐっとこらえてますが、また爆発して大量買いしちゃいそうです><w

それっにしても、めっちゃプリティー写真・・・v
見入っちゃいましたよ。
アップの写真、なかなか撮れないんですよねーw

そういえば、某コミュでもお見掛けしました^^
あちらでもよろしくです!w
2006/01/19(木) 10:01:40 | URL | ほっときゃっと #bHOPN.SI[ 編集]
ゆれぎさん>
これは、疲れて動かなくなってたところを激写しました!
みぃの方は止まる事がほとんどないので、こんな写真はまだまだです(ノ_・、)
うちの旦那さんまもいびきが…w仲間だね (='m')

ちーさん>
日記見ました!
お迎えするかもなんですね!ドキドキ
また行きたいけど、あまりの渋滞にたけち♂は行きたくなさそうです(ノ_・、)
お迎えできるといいですよね♪うちもいつか・・・♪

かなぷーさん>
そうなの><物凄い買ってあげたくなっちゃうw
切り株のおうちとか今欲しいw
100均大活躍させないと、フェレ貧乏まっしぐらにぃ!

satoさん>
親バカ仲間ですね (*ノェノ)
ハルちゃんのプレゼント、きのこハウス!
あれすっごいいいですねw
あんな風に遊んでるとこが見たい><

ボージーさん>
ボージーさんも、買ってあげちゃいますか?
特におもちゃは、おもちゃ箱ができちゃうくらいですw何でもおもちゃにしちゃうから、ただおビニールもおもちゃ箱へ…

ほっときゃっとさん>
やっぱり(>_<*)
みたことあるぞぉぉっと思ってましたw
あっちもこっちもヨロシクです (*ノェノ)
他にもいるかもしれないですよね♪
フェレ仲間が沢山増えたら嬉しいですね!






2006/01/19(木) 22:50:28 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/12-09ca28d8
トラックバック
