FC2 managemented FC2 managemented
コメント
うわっ、かーわいい~♪
まだ小さいんですね(*´ェ`*)
動画の、必死な手の動きに笑ってしまいましたw
2006/01/13(金) 00:50:50 | URL | りお #6neE7fkQ[ 編集]
かわいい~。 なんかまだあどけなくておかあさんのしっぽであそんでる子ライオンみたい。 あと、2人でそろって寝てるとこ仲良くってめちゃくちゃかわいい! うちはひめが変わった物が好きで、ぬいぐるみの押すとピューって音がするやつに異常に反応するんです。みぃたんも女の子だからもしかして興味もつかも。
2006/01/13(金) 01:14:49 | URL | ボージー #-[ 編集]
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]

ゴロンゴロンして可愛いね~
ウチの子はキュッキュッって音の鳴るオモチャにすごい反応しますよ
でもみぃたん&むぅたんみたいな可愛さはないです・・・
かなり本気でオモチャに飛びついてきますから・・・
たま~にオモチャと間違えて私の手をガブリンチョ
される事も・・・
2006/01/13(金) 10:01:04 | URL | かなぷー #-[ 編集]
こんにちは!
遊び疲れて並んで寝てる姿がメチャメチャ可愛いですね~なんか本当の兄弟みたいです♪
うちのお気に入りのオモチャはトモさんと同じようなトンネルです。
後は猫じゃらし・押すとピーピーなるアヒルやぬいぐるみ位・・
「これは気に入ってくれるかも!」っと期待して買ったオモチャに対して、無反応な場合が多いんですよ~^^;
2006/01/13(金) 12:43:16 | URL | げんまめ #-[ 編集]
かわいすぎる(はぁと)
首がタラ~ん(ウキーーーッ!)
もー。私が壊れちゃいます(^-^;
チビッコ達は何でもおもちゃにして遊びますよね♪
沢山沢山遊んであげて下さいね~。

はぁ~。魂が抜かれそうでし(汗汗)
2006/01/13(金) 16:05:45 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
うきょ。(*`▽´*)
二人とも全っ力で遊んで、全っ力で寝る!!って感じですね~。むちゃくちゃカワイイっ♪

うちの子たちのお気に入りは転がるペットボトルですね。(ちょっと大きめ)
自分で転がしては追って、追ってはテンション上がってあばれてます。
しょーもなさそうなものが意外とお気に入りになりますよね~。


2006/01/13(金) 23:46:09 | URL | こまるもか #-[ 編集]
むうたん!みいたん!可愛い~♡まだまだ小さいですねっ! 必死で遊んでる姿がたまらない~><
動画って難しいですか~!? 動画だから余計に可愛さがよく分かりますっ!
2006/01/14(土) 01:06:48 | URL | マイキー #-[ 編集]
むふふふ
可愛いです。
昨日、仕事場で こっそーり見ていたら
隣の席のおじさんが 「フェレットって可愛いんだ」と感動してましたよー 今まで、フェレットはおならすると臭い..とか言ってたおじさんだったのです
   これも みぃたん&むぅたん のお陰ですv-22

 気に入ってくれるオモチャって、こちらが喜ぶだろうな~ と思って買うと... 喜ばなかったり(悲)
 します。  袋や ハンカチでいないいないばぁ遊び、 のびるおもちゃ 等を結構、喜んでます
2006/01/14(土) 13:48:40 | URL | るるか #-[ 編集]
りおさん>
あの手がたまらないです><
掴めそうで掴めないのがいい感じですよね('-'*)!

ボージーさん>
ひめちゃんは、人形に反応なのかな?
それとも音かな?
フェレットワールドにあったから買ってみればよかった><

かなぷーさん>
キューキュー系は皆お気に入りなんですね♪('-'*)
うちも本気になると噛みます(*'-';;
ケンカにも巻き込まれたりw

げんまめさん>
トンネル、お気に入りで嬉しいです♪
キューキューはポイント高いなぁ('-'*)!
噛んでキューと鳴ってくれるのがいいんですよね♪

ゆれぎさん>
可愛くて、すぐちょっかい出したくなりますw
もっともっと遊びたいです~(>_<)

こまるもかさん>
ペットボトルは新しいです(*_*)!
そういえば、ソフトクリームの容器で一生懸命遊んでたからペットボトルも興味示すかも!!
こまるちゃんのティッシュケース遊びが可愛くて、うちの子達にもやって欲しかったんですけどダメでした(ノ_・、)

マイキーさん>
動画簡単ですよ!!
勝手にコピーペーストできる状態にしてくれるので、
貼り付けるだけです!('-'*)
是非マイキーさんも挑戦してください!!

るるかさん>
フェレちゃん好きが沢山増えてくれたら嬉しいですよね(>_<)!!
おじさん、可愛いんです!
布は結構好きです!のびるおもちゃはトンネルかな?
色々な物を遊び道具にする天才ですよね!



2006/01/15(日) 23:58:23 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/10-f4b6bc68
トラックバック
