FC2 managemented FC2 managemented
コメント
うちも
平日はトモさん家と同じくらいですかね~。
私が仕事で遅いときは、父が放牧してくれてます。

気が済むまで遊ばせてあげたいので、なるべく自分からゲージに入るまで放ってるんですが、もかは中々入ってくれない

休みの日は一日開放デーで、開けっ放しのことも。
でも意外と、昼間寝る習慣になってて、遊んでくれないんですよね~。T▽T
2006/01/12(木) 00:13:14 | URL | こまるもか #-[ 編集]
こんにちは(^.^)
遊びに来ました。トモさんのトコのフェレちゃんはまだまだベビベビなんですね~(^.^)うちは平太郎が一番若くて10ヶ月。あとは4歳のユキと6歳の康平&泰蔵です。平太郎は始終起きては遊んでます。それにつられて起きるのが康平。(まったく、シニアのくせに...ボソッ)一日トータルすると1.5~多いときで3時間くらいかな?休みの時とかは家にいると4~5時間くらい放牧してるかも?(平太郎限定..汗)
ま、このくらいのベビーの時に2時間も遊べばご立派なのでは?v-221
2006/01/12(木) 00:23:25 | URL | hekotayu #-[ 編集]
先日は遊びに来てくれてありがとうございます。
ウチは電池が切れるまで放牧してますが
日によって「まだ寝ないの日」と「もう終わったの日」があります。
元気に遊んでると安心しますよね。
ウチもダクトありますよ。トモさん家のながーーい!!
2006/01/12(木) 00:48:39 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]
はじめまして‥こんばんは~♪
イタツアからというかボージーさんのところから、飛んできました。
我が家の放牧は、朝1時間。夜は大体2~3時間かな。
ひと部屋、フェレ用に開放していて(フェレ部屋といっています)
ケージの入り口を開けておくと、疲れた子は戻って寝ているし
ちっこ&うんにょしたい子は、ケージのトイレにしに行って、また出てきて遊ぶ。
こんな感じです。
トンネル・・・めっさ長くて、ほんと楽しいんだろうなぁ♪
2006/01/12(木) 01:08:06 | URL | なおっち #/pdu0RA.[ 編集]
おはようございますv-14
家の場合は、私が家にいる間は出っ放しです。
出っ放しと言っても私の部屋だけですけど^^
普段は仕事をしているので朝から夜、
20~21時くらいまではケージの中で過ごしてもらってます。
今のこの時間は・・・寝てるかな?

ダクト、トンネルチューブを買った後、兄に「ダクトあるのに」とぼそっと言われました(笑)

2006/01/12(木) 10:15:00 | URL | sato #-[ 編集]
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]

ウチは平日は朝1時間、夜2時間位ですかね~
休みの日はエンドレスです
ゲージに戻るまで遊んでますよ
トンネル遊びはウチの子も大好きで
飽きもせず毎日入っては出てを繰り返しやってますよ
遊園地の完成が楽しみですね♪
2006/01/12(木) 10:18:07 | URL | かなぷー #-[ 編集]
ちわ~♪
こんにちわ~(^-^)読み逃げ女参上!(コラコラ!)
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

ウチは4時間放牧の4交代制(T△T)タリ~ン
ノーマル♂4匹いるので同じ時間に放牧が出来ないので...(涙)思いっきり時間かかっています。
でも、フェレ部屋(6畳)だけの放牧なので、こんなもんかな?って感じです。遊びつかれて寝て...ご飯食べてプリプリして遊んで...といった感じにしています。
朝から晩までフェレがニョキニョキしてます♪

他に...フェレ部屋以外で出しっぱなしの子もいますが(^^;彼女はフェレ社会に入れなかったので猫達と共存しています(汗)

遊園地いいなぁ~
私も遊びたいぃ~(違!)
2006/01/12(木) 15:22:02 | URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわ~♪
遊園地!すごいですね~i-189
ダクト長ーい!!いいなぁ。楽しそうi-179

放牧はうちは、朝1時間、夜4時間かな?
休みの日は出しっぱなしだけど、みんなその辺で寝てます。。
2006/01/12(木) 19:16:54 | URL | tae #-[ 編集]
リンク有難う~御座います! 家も休みの時はずっと放牧しっぱなしですが、普段はケージでお留守番なんです!だから朝晩だけ放牧~! 
このトンネルはいいですね~!喜びそ~><
2006/01/12(木) 23:49:47 | URL | マイキー #-[ 編集]
こまるもかさん>
お昼は寝てるんですね(>_<*)
私も休みにさぁいっぱい遊ぶぞぉぉと思ってても、
寝てしまってるので、じーーっと待ったりしてますw

hekotayuさん>
4~5時間も放牧!凄い!
それだけ遊べたらフェレちゃん達も大満足ですよね(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
10カ月ぐらいだと終止起きてられるんですね!
うちの子達も元気でいる時間に少し差があるみたいです^^

なおっちさん>
ちゃんとケージに戻っておトイレしてくれるのは羨ましいです(>_<)
まだ粗相ばかりなので目が離せません(ノ_・、)

ぐんちゃんさん>
元気の度合いも日によって違うんですね('-'*)!
ダクトは旦那がフェレズの為に買ってきてくれましたw溺愛ですw

satoさん>
開けっ放しにできる環境が一番ですよね('-'*)!
私も家にいるときは、出きるだけそうしてあげたいな♪
本当はトンネルチューブが欲しかったんですけど、
高くて…Σ(´□`;)
中が見えないのが残念でしょうがないんです(ボソ)

かなぷーさん>
遊園地は日替わり…
時間替わりで旦那が作り変えてますw
その度に反応してくれるのが嬉しいですよね♪
朝も1時間放牧してるんですね!すごい!
見習おう><

ゆれぎさん>
いらっしゃ~~いヽ(‘ ∇‘ )ノ
4交代制!!!!すごーーーい><
でも可愛い子達のためならぁぁ!
もう少したったら、もう一匹お迎えしたいんですけど、年齢が違えば遊ぶ時間も変わってくるのかなぁ?と考えてます (*ノェノ)

taeさん>
その辺で寝るなんて!!!
うちの子達のそんな無防備な姿が見たいーーー
ご飯食べるの忘れて夢中に遊んでるので、
ひとしきり遊んだらケージに戻すと、凄い勢いでご飯食べてそのまま爆睡ですw(*'-';;






2006/01/12(木) 23:52:26 | URL | トモ #-[ 編集]
マイキーさん>
写真撮影は順調ですか?
私は大奮闘です(*'-';;
やっぱり普段の日は満足に放牧してあげられないですよね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ダクトは格安ですよw (*ノェノ)本当はチューブがほしい…
2006/01/12(木) 23:54:14 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/9-00032641
トラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 23:27:46 | 初めての日記どうかなぁ?
