FC2 managemented FC2 managemented
コメント
はじめまして(^^)/
おじゃまします
ベビフェレちゃんたち 可愛すぎてたまんないっ☆
これからもっとやんちゃブリを発揮してきますよ~
フェレパワーに負けじと たくさん可愛がってくださいね
2006/01/10(火) 20:31:49 | URL | やま&はや #-[ 編集]
うんうん(^^)本当にフェレズの写真を撮るのは大変ですね~っ! でもちゃんと可愛い~お写真撮れてますよ~! 寝起きの顔がたまりません><
お寝んねしてる姿も最高!
2006/01/10(火) 22:43:19 | URL | マイキー #-[ 編集]
こんばんは
やま&はやさん>
フェレパワーまだまだこれから炸裂なんですね><
楽しみでドキドキです('-'*)!
いっぱい可愛がりますw

マイキーさん>
お互い写真頑張りましょうね><
マイキーさんも沢山アップしてください♪
楽しみです (*ノェノ)

2006/01/10(火) 23:51:21 | URL | トモ #-[ 編集]
むぅたんみぃたん、ほんっとにカワイイッ>▽<
カワイすぎですッッ!!!

むぅたんみぃたんも胃がちっちゃいのかな?
トモさんが見てないときに食べているのかもしれませんねv-271

2006/01/12(木) 10:36:10 | URL | sato #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takemoko.blog42.fc2.com/tb.php/7-3f6f90d2
トラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/10(火) 13:11:05 | 初めての日記どうかなぁ?
